SAKURA FAMILY♪

2009年05月01日

お久しぶりですぅ〜♪♪

お久しぶりです!

最近はmixiの方でぼちぼち更新してます
主に写真のUPだけなんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はすごく可愛いモフモフさんを見ていただきたくてアセラに戻って来ましたexclamation

色んなブログを見て回っていたら可愛いモフモフさんを見つけたんです手(チョキ)
まみぃさんの『ムチョログ。+』

最初見た時はオーダーストップ中だったので次のオーダー再会の時を逃さないようにそれから毎日チェックしてました顔(イヒヒ)

ついに完成して我が家にやってきたモフモフさん達ぴかぴか(新しい)
DSC_0055(1).jpg

どうですか〜?可愛いでしょ顔(メロメロ)
ちゃんと柄の入り方とか写真でやり取りしてその子その子に似せて
作っていただけるんです黒ハート

まずはリボンさくらさんリボン
DSC_0047(1).jpg

DSC_0051(1).jpg
お顔の柄も体の牛柄もホントにリアルでビックリでしたexclamation×2

お次はサッカーレイ君サッカー
DSC_0052(1).jpg

DSC_0053(1).jpg
胸元からお腹までの感じもGood

DSC_0054(1).jpg
尻尾も上側はチョコ色で下側はクリーム系でお願いしました

DSC_0060(1).jpg
ホントにストラップにするのがもったいなくてまだ袋に入れてカバンの中に入れていつも持ち歩いてます顔(笑)

他の子達の分もお願いしたかったんだけど・・・
すごい人気で今回は一人2個までという事だったので
さくらとレイ君でお願いしましたexclamation
次にオーダーできるのが楽しみなんだけど・・・
まみぃさん今回のオーダー分でしばらく産休&育休に入るそうなので
しばらくはオーダーストップみたいですexclamation
今回オーダー出来てすごくラッキーでした四葉
大事に使わせていただきますねるんるん
まみぃさん ありがとうございましたm(_ _)m

最後にさくらとレイ君のハートたち(複数ハート)キスシーンハートたち(複数ハート)です揺れるハート
DSC_0056(1).jpg





ニックネーム さくらママ at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

レイ君の食事事情!?

レイ君は一番エサ食べるのが遅いんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG2053-00.jpg

いつもみんなが食べ終わって自分の方へ来ると・・・犬(怒)

CIMG2056-00.jpg

犬(怒)ウ〜むかっ(怒り)パンチ

CIMG2057-00.jpg

みんなももらえるわけないのに目

CIMG2059-00.jpg

CIMG2060-00.jpg

ママはレイ君の怒ってる顔も大好きなんです顔(メロメロ)
本当は他の子は何もしてないからレイ君を叱らないと
いけないとは思いつつ・・・あせあせ(飛び散る汗)
この顔見ると顔(メロメロ)カワエェ〜揺れるハート揺れるハート
(レイ君には特別甘〜いおバカなママです顔(イヒヒ)
でもこの後ちゃんと叱りましたよ顔(笑)
ニックネーム さくらママ at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

日曜日のカフェ

日曜日パルカフェ行ってきましたるんるん
このお店はノーリードOKなので犬(笑)連れにはいいお店
だったんですが2月末で閉店になるみたいで淋しいですたらーっ(汗)

CIMG2064-00.jpg
上レイ君もコーちゃんも淋しそう犬(泣)

この日初めてのテン君Gパンデビューだったんでするんるん
CIMG2069-00.jpg
どうですか?親バカ満開ですがよく似合ってる〜顔(メロメロ)
テン君は4ヶ月ちょいで今1.35キロになりましたClap
2キロぐらいまで大きくなってくれれば
レイ君のブティック着れるようになるのにな〜るんるん

CIMG2075-00.jpg CIMG2079-00.jpg

CIMG2071-00.jpg CIMG2082-00.jpg

CIMG2088-00.jpg
上こうやってみんな立って一列になって歩いてくれたら
ワンワンサーカースにスカウトされるかな?

でもこれって・・・下下下ただおやつが欲しいだけあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2089-00.jpg


かわいいこの日のジュリアかわいい
あすかが赤ちゃんの時にパルさんで初めて買ったフリフリワンピ
今のジュリアにピッタリなんですGood
ジュリア用にパールのネックレスも買っちゃいました顔(イヒヒ)
ドーナッツとマカロンとアイスのチャームが可愛くて揺れるハート
CIMG2063-00.jpg CIMG2066-00.jpg

あれれ・・・目
CIMG2100-00.jpg
チョコたんの上に何か乗ってる〜目目
CIMG2095-00.jpg
家ではチョコたんはジュリアには関わり合いたくない
からジュリアが来るとすぐに他の場所に行っちゃうのに・・・
何でー(長音記号1)目目目
CIMG2098-00.jpg
ジュリアさんexclamationチョコたんはあんたのベッドじゃないですよ〜

でも家では絶対に見れない光景なので思わずカメラハートたち(複数ハート)
チョコたんが優しい子で助かってますGood











ニックネーム さくらママ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

木曜日のお出かけ♪

木曜日は前からお友達と約束してたんだけど・・・
前の日までにどこに行くか??何時に待ち合わせするか??
ぜんぜん決めてなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
朝(もうお昼?)起きたら時計11時半過ぎがく〜(落胆した顔)
それからドタバタあせあせ(飛び散る汗)準備して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

去年の秋ごろに見つけたお店で枚方のcafe picclol cane
このお店はすごくアットホームで最近お気に入りです黒ハート
この日は私とココちぃママさんとパパさんで犬(笑)6匹
ここでお昼ご飯を食べて喫茶店しておしゃべりして
きゃっきゃo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)oきゃっきゃ

下犬(笑)用のリゾットエサ
CIMG2033-00.jpg

ルピちゃんも美味しそうに食べてるるんるん
CIMG2029-00.jpg
下ルピちゃんが食べてるのを(@¬_¬) ジーーーッ
CIMG2031.JPG
下レイ君はおりこうさんに待ってましたClap
CIMG2038-00.jpg

CIMG2039-00.jpg
ジュリアが食べてる間(@¬_¬) ジーーーッと見てます顔(イヒヒ)

帰りにみんなでホームズによって買い物して帰ってきましたるんるん

またカフェ行こうねHello
ニックネーム さくらママ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ジュリアの成長&お出かけ♪

リボンジュリアリボン生後81日目かわいい体重752g
うちに来て約3週間ちょっと経ちました
体重も順調に増えてるので一安心ですGood

この前の土曜日に久しぶりにお友達とショップ5軒
はしごしてきました手(チョキ)
一軒目はペットハウスカスガるんるんここでお友達と待ち合わせ
エサとトイレシーツを買って次へ車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2件目は豊中のジョーダンるんるん1月31日までセールを
している事をお友達に言うと行きたいって言うので・・・
私は今月3回目のジョーダンです顔(笑)
最近CLOSETのブティックにハマッテてセールでいっぱい
買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この日は何も買うつもりなかったのに・・・やっぱり我慢できずに
買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2026-00.jpg
上可愛いでしょ顔(メロメロ)よく似合ってる〜揺れるハート
(親バカです顔(汗)
CIMG2024-00.jpg
上まだ少し大きいみたいやけどもう少ししたら
バッチリ着こなしてくれると思います顔(イヒヒ)

3件目は吹田に新しくオープンしたペットショップCOOKIE
このお店も好みのブランドのブティックが入ってたのでこれから
ちょこちょこ行こうと思いますGood

4件目は箕面のカルフールにあるショップで・・・
名前忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
ここで遅めのお昼ご飯レストラン喫茶店して

最後5軒目BABY CAKE車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ここはお友達(ココちぃママさん)と来てはいけない
禁断のお店爆弾去年年末二人で買いまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
今年は控えめにしようと思ってたのに私が誘ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったるんるんるんるん

久しぶりに色んなお店に行けたしClap
また一緒に買い物行こうねるんるん


下日曜日はジュリアを連れて実家に行って来ましたるんるん
CIMG2020-00.jpg
上ジュリアもおばぁちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうわーい(嬉しい顔)
CIMG2011-00.jpg
レイ君はお母さんばっかり見てるexclamation
でもお母さんはテン君を抱っこしてるバッド(下向き矢印)顔(泣)
何かレイ君寂しそうexclamation&question

下最後に目つきの悪いジュリア目
CIMG2010-00.jpg
何か性格悪そうexclamation&question
我が家の女ボスさくらより目つき悪〜目
まぁこうじゃなきゃうちではやっていけないかも顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらママ at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

初!お披露目!?

      初!お披露目!?・・・って何??
             ・

             ・

             ・

    何と我が家に新しい犬(笑)ワンコが仲間入り

       ジャンジャジャ〜ンるんるんるんるん
080101_162200-00.jpg
上初めてペットショップで見た時のカメラ
下お迎えに行った時のカメラ
080106_163236-00.jpg
えっっ?何でプーちゃんなの??って思う人もいると思うけど

去年9月か10月ぐらいに京都のカフェのソランベリーに
初めて行ってそこの看板犬犬(笑)プードルのいちごちゃんに
一目惚れ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
それから急にプーちゃんが欲しくなって・・・
ショップに行ってもついついプードルに目がいってあせあせ(飛び散る汗)
うちにはダックスもいるけどほぼチワワファミリーなので
迷ってたんです、我が家の王子様のレイ君はプードルが苦手
みたいだし(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜・・・ペットショップでも
なかなか可愛い子もいないしプードルを飼うのは何年か先の
ことだと思ってたのに運命の出会いって本当にあるんですねexclamation×2

今年のお正月にお墓参りに行ってその帰りに前にも1度だけ
行った事があるペットショップが元旦から開いていて
時間があったので暇つぶしのつもりで入ってみるとプードルが
1匹だけいてまぁまぁ可愛いな〜・・・大きさも小さめで
お値段も他の店より安くて・・・
でももっと小さい子が欲しかったから残念バッド(下向き矢印)
お店の人と話をしていてもっと小さい子が欲しいって言ったら
その子の姉妹でむちゃくちゃ小さい子が東大阪店にいますよexclamation
時間があったら見に行ってみたらって言われて・・・
どうせその後の予定もないし帰りにパチンコでも行こうかと
思ってたので元旦早々パチンコで負けるのも嫌やし
暇つぶし・・・暇つぶしって事で東大阪までドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お店に入ったとたん犬(笑)この子だ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ホントに小さくて何か怖いくらい
店員さんに抱っこしますかって言われたけど抱いたら最後
離せなくなると思って抱くのを少しためらってお話していて
パパさんはこの子でこの値段で私が気に入ったんならOKGood
私は少ない時間で色々考えました・・・
レイ君のこともテン君のことうちの子達みんながプードルを
受けれてくれるのかふらふら?
元旦早々からこんな大きな買い物をしていいのか??
そして最後に抱っこしてみてこの子は我が家に来る運命の子だGood
と直感で思ったのでお迎えすることにClapClap

かわいい1月6日かわいいにお迎えしましたるんるん
CIMG1946-00.jpg
我が家の7番目の子になった名前は・・・

黒ハートジュリア黒ハート
CIMG1954-00.jpg
生後57日目で440g
マグカップに入るかやってみたかったので入れて見ると
Clap入ったClap入ったGood(ギリギリだけどあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1986-00.jpg CIMG1984-00.jpg
上テン君とはよく遊ぶようになってきましたGood
CIMG1990-00.jpg
上一人遊びも出来るしClap
レイ君との距離はまだ少しあるけど女の子大好きのレイ君も
時間の問題かも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


下テン君ママのスリッパを持ってきてカメラ目線exclamation&question
我が家で唯一の天然キャラるんるん
CIMG1999-00.jpg


下みんなパパが大好き黒ハート
CIMG2002-00.jpg
パパが寝ているといつもこの状態顔(イヒヒ)

パパさん『やめてくれ〜助けてくれ〜』って叫んでるけど
嬉しそうるんるん
これが我が家の癒しのひと時です顔(メロメロ)るんるん顔(メロメロ)るんるん











ニックネーム さくらママ at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

我が家のお正月♪♪

お正月って事でお着物でご挨拶
(∂▽∂)ノ今年もヨロシク♪
CIMG1456-00.jpg
CIMG0368-00.JPG
CIMG0370-00.jpg
去年撮影に行けなかったので以前日記にも使った写真ですあせあせ(飛び散る汗)

2日の日にはエキゾチカの着物でミニオフ会にも参加してきましたるんるん
まずはみんなでカメラ・・・
CIMG1909-00.jpg
やっぱり私の腕では無理でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
CIMG1910-00.jpg
あれれ・・・あすかがいないどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
あすかだけはみごにしてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1895-00.jpg
今回のあすかの帯はエキゾチカさんに新しく作ってもらった
新作で初UPですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
帯だけ変えても着物の感じが変わって楽しめまするんるんるんるん
早く撮影に行かないと一気に撮るの大変な気がして
今頃焦ってまっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1893-00.jpg
せっかくの姫バージョンが・・・
さくらとあすか2匹姫バージョンで着物が広げられるスタジオって
どこかないかな??早く探さないと・・・
オフ会でお友達が着てる着物を見ると刺激されてまた新しいのが
欲しくなってしまうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
みんなで私今度○○ちゃんの着物みたいなのもいいな〜
○色もいいよね〜なんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
次から次に欲しくなってしまう顔(笑)

楽しいオフ会でしたClapるんるんるんるん
また誘ってくださいねHello

最後に私の大好きな被布バージョン黒ハート
CIMG1929-00.jpg
CIMG1932-00.jpg
この被布だとカフェでもどこでも行けるのでGood
帯でも全然カフェとか行けるけど小さい犬(笑)には被布の方が
楽なような気がしまするんるん
私は最初お友達がこの被布セットでカフェで遊んでるのを見て
一目惚れでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)












ニックネーム さくらママ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

破壊獣シン  サンダー!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆

きのうの話し・・・

私は最近夜と昼が逆の生活をしているため
パパさんの仕事に行く時間はほとんど眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
なので仕事に行く時はシンをゲージに入れて行ってねって
いつも言ってるのにパパさんはよく忘れるんですあせあせ(飛び散る汗)
シンは誰も見てないと色んな物を食べたり壊したりどんっ(衝撃)

きのうも3Fから降りてきたら目どんっ(衝撃)目がく〜(落胆した顔)
こ・こ・これは何?
CIMG1793-00.jpg

CIMG1794-00.jpg

CIMG1795-00.jpg

いつも言っても聞いてくれないパパさんに今回一番ひどい現場の
証拠写真を撮ることにカメラ
このあと掃除して一日中イライラむかっ(怒り)

今日帰ってきたパパさんに証拠写真を見せると・・・
笑ってごまかされてまたまたイライラむかっ(怒り)パンチ

毎回怒られても懲りない・・・破壊獣シン爆弾
CIMG1836-00.jpg

ニックネーム さくらママ at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

最近のさくらさん(*・_・*)ジッ・・・

最近のさくらさんはちょっと太り気味あせあせ(飛び散る汗)
今年シン君を帝王切開で出産した時に一緒に避妊もしたので
その後からブクブクと・・・
避妊すると太りやすいって聞いてたから気を付けては
いたんだけど顔(汗)
ブティックのサイズも今までのサイズが全然入りませんもうやだ〜(悲しい顔)

この前少し体調も崩して病院で点滴して来ました注射
ついでに健康診断のつもりで色々検査をしてもらって・・・
U型糖尿病って言われちゃいましたがく〜(落胆した顔)
でもまだまだ軽い方なのでエサでコントロールして
後は運動療法で散歩を頑張っていけば大丈夫とのことでしたexclamation

最近のさくらさんるんるん
テン君用に買ったベットで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG1777-00.jpg

さくらには小さすぎるから無理だと思ってたら・・・

CIMG1775-00.jpg

CIMG1778-00.jpg

CIMG1779-00.jpg

こんなさくらが母ちゃんは大好き揺れるハート揺れるハート

最近のさくらのあだ名は『メタボさくらさん』顔(イヒヒ)
みんなにメタボって言われないようにダイエット頑張ろうねるんるん


ニックネーム さくらママ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

最近のお出かけ&ファッション♪

なかなか更新できない間に写真だけがたまってきたので
簡単にUPしま〜するんるん

下久しぶりに行ったカフェでのカメラ
CIMG1713-00.jpg
この日のあすかのブティックは上下パリエロさんですexclamation
上のストロベリーパーカーは去年大人気で即完売あせあせ(飛び散る汗)
オークションでは定価以上に値段が上がってとても買えないたらーっ(汗)
それが今年の夏にあるお店のセール品の中に1枚見つけて
20%OFFで思わず飛びついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
デニムパンツは今年の商品であすかはGパンとか気にせずに
歩いてくれるのであすかの分だけGETGood

かわいい25日 日曜日かわいい
この日はお友達とカスガさんでトリミングの日
うちのワンコ5匹とお友達のワンコ1匹で合計6匹美容院
いつも半日がかりで行ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
待ってる間にカスガさんがお茶を出してくれるので待ってる間
きゃっきゃo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)oきゃっきゃのおしゃべり&
カメラタイムexclamation

下テン君がお店の子用のベットの中にゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
CIMG1724-00.jpg
上の右側の子はチワちゃんexclamationテンがベットに入っても
怒らずにそっと添い寝をしてくれる優しい子です黒ハート

CIMG1726-00.jpg CIMG1725-00.jpg
上みんなお店の看板犬exclamation他にもまだまだ居るんですよるんるん

この日のファッションブティック
あすかさんウサギ
CIMG1727-00.jpg
パリエロのデニムパンツにBABY CAKEのピンクのヒョウ柄ワンピ
こういう着せ方をしたかったのでワンピはワンサイズしたの小さめを
買いましたexclamationこのワンピは色違いでさくらもお揃いなんですClap

下この物体は何でしょう?
CIMG1736-00.jpg
              ・
              ・
              ・
              ? 
正解は・・・あすかですウサギ下
CIMG1739-00.jpg
このファーコート去年のBABY CAKEで売っていてお友達が買って
着せててすごく可愛かったので私も欲しくて欲しくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年やっとゲットできましたClap
それも半額でGoodGood

私思わずパパさんに『私って買い物上手?』って聞いたら
パパさんに『そう言う問題じゃないと思うって』
言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)

下さくら&シン君親子るんるん
CIMG1733-00.jpg
シンのブティックも上下BABY CAKEでレイ君の持っているグレーの
パンツと色違いで半額で見つけてゲットGood

下シン用のコートぴかぴか(新しい)
CIMG1743-00.jpg CIMG1744-00.jpg
このコートは今年の新作でマフラー付きで可愛かったので
おっちゃん顔のシンもこれで少しは子供っぽく見えるかなと
思って買ってあげることに顔(イヒヒ)

下何を着ても似合うレイ君顔(メロメロ)
CIMG1746-00.jpg
BABY CAKEの新作ペイントパンツとJ&Kのトレーナーぴかぴか(新しい)

トリミングが終わって帰りにカフェによって喫茶店タイムるんるん
CIMG1751-00.jpg
大好きなコーちゃんママに抱っこされてご満悦のレイ君揺れるハート
下レイ君『○○○ちゃ〜んちゅきちゅきハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG1756-00.jpg

家に帰ってエサタイムるんるん
下食後のテンの顔(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
CIMG1757-00.jpg
お口の周りがミルクの粉でドロドロや〜顔(汗)

下カスガさんで見つけたテンサイズのベットぴかぴか(新しい)
CIMG1765-00.jpg

CIMG1768-00.jpg
色も柄も形もママ好みでまたかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
テン用に買ったのに親のあすかが横取りヾ(・・;)おいおい

この後親子でベット争奪バトルが・・・
((((((;_ _)ノ はぁ〜







ニックネーム さくらママ at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

またMiDuのキャリー買っちゃった(*^ー゚)v

またまた買ってしまった手(チョキ)

かわいいMiDuかわいいの新作カバン
CIMG170-00.jpg
バンビ柄のファーがスゴク可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)

でも今回は欲しいけど我慢をしようと思ってたのに・・・
いつもなら販売開始から10分以内には完売なのに何日か残ってて
これって私に買えって事かなって都合のいいように解釈して
買ってしまいました顔(イヒヒ)

下今日届いて開けて見ると1番乗りはさくらさん
CIMG1683-00.jpg

さくらさんはMiDuのカバン見ると勝手に入ります?
お気に入りなのかな??

下さくら黒ハートレイ君
CIMG1688-00.jpg

CIMG1689-00.jpg

下あすか黒ハートレイ君
CIMG1702-00.jpg

CIMG1698-00.jpg


下ペットパラダイスで可愛いチャームを見つけて買ってきましたるんるん
CIMG1711-00.jpg
さくらとあすかにネックレスでも作ろうと思ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その他にも色々作りたい物もあるのでどんな物が出来上がるか
お楽しみるんるんるんるん



ニックネーム さくらママ at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

BABY CAKE 新作ゲット!!

かわいい日曜日かわいい

最近ベビーケイクの秋冬の新作にどっぷりハマってしまってあせあせ(飛び散る汗)
9月の終わり頃からせっせと買い込んでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
10月は色々あって全然UPパソコン出来なかったのでこれから
少しずつUPしていきたいな〜って思ってまするんるん

今日買ってきたのはゼブラ柄のワンピブティック
CIMG1668-00.jpg

CIMG1665-00.jpg

このワンピはお店に入ってくる前からあすかの分だけ予約
してたんだけど土曜日にお友達がヒョウ柄ゲットしたって携帯電話
があって今日慌ててパパさんとお店に見に行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
最初はあすかにゼブラ柄とヒョウ柄2枚買うつもりで行ったんです
さくらさん最近太りすぎで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもこのワンピ体型が隠せるからさくらちゃんでも似合うと
思いますよって店員さんに言われて着せてみると目目
ε=ε=εヽ( *бб)ノうきゃ〜カワイイ顔(メロメロ)顔(メロメロ)(親バカですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでヒョウ柄を諦めてさくらとあすかの分2枚買うことに・・・

            で も
             ・
             ・
             ・
最後の最後にどうしても諦めきれずにヒョウ柄もゲット手(チョキ)
だって後で欲しくなっても完売じゃ買えないし
最近のベビーケイクは数が少なくてすぐに完売になるんです
だから・・・手(チョキ)
下さくらさんも嬉しそうやしGood
CIMG1669-00.jpg
下このワンピゼブラ柄には黒のレースフリフリのパンツ
ヒョウ柄にはピンクのフリフリパンツが付いていて
着せるとフリフリパンツがチラッと見えて目
絶対に男が振り向くワンピ顔(メロメロ)(≧∇≦)ブァッハハ!
CIMG1681-00.jpg


下うちのお宝息子レイ君揺れるハート
CIMG1670-00.jpg
下今日レイ君が着ているブティックももちベビーケイク手(チョキ)
CIMG1679-00.jpg
犬(笑)今日は僕のはかわないでちか?
CIMG1675-00.jpg
ママ<レイ君のは前にいっぱい買ったから今日は
買わないよ>って言ったら・・・
下スケベレイ君お店のおねぇさんをナンパ中あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1673-00.jpg
レイ君は綺麗なおねぇさんが大好きなんです顔(メロメロ)
いつもOPA店のおねぇなんに可愛がってもらってご満悦揺れるハート揺れるハート

OPA店のKさん
今日も色々とお騒がせしました
また遊びに行くのでヨロシクですHello







ニックネーム さくらママ at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

あすかベビー45日目

あっという間にもう11月になってしまいましたexclamation×2
10月は色々と災難続きで更新できなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あすかベビーも生後45日目で590gまで成長しましたClap

名前もテン君に決定Good

クマ僕テンでちゅexclamation
おバカな僕でちゅけどみなしゃんよろちくでしゅ手(チョキ)

CIMG1663-00.jpg

下実家にて・・・
Image171-00.jpg
実家に連れて行ってばぁーばに抱かれて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
実家ではばぁーばとひいばぁーばがテン君の取り合いしてました顔(汗)

下またまた我が家のアイドル誕生の影で存在感が薄れた
チョコたんもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG1644-00.jpg

下悪ガキが顔に出まくってますあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1638-00.jpg CIMG1640-00.jpg

下ココから動画3連発ですexclamation





上シンは子育て上手なのか?・・・テンの面倒をよく見てくれますGood





ニックネーム さくらママ at 05:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

交通事故(*TдT*)泣く

あすかベビーの目も開きさぁ更新頑張ろうと思ってたら・・・
9日の日に交通事故を起こしてしまいがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)
先月車(セダン)買い換えたばかりなのにあせあせ(飛び散る汗)
まだ1ヶ月点検もまだなのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)
私がボーっとしていて前の車が止まっているのに気づかず
車(セダン)ドーンダッシュ(走り出すさま)爆弾
相手の方にも迷惑をかけてしまい本当に情けないですもうやだ〜(悲しい顔)

パパさんにも怒られるかと思ってたけど・・・
優しくもうおきてしまった事は仕方がないって言ってくれて
ホッとしましたたらーっ(汗)
これからはもっと気をつけて車(セダン)運転しますexclamation
(私はケガはないのでご心配なくあせあせ(飛び散る汗)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉

さぁ気を取り直して前向きに頑張ろう p(*゜▽゜*)qグッド(上向き矢印)

この前の3連休近所のホームズでペットのイベントがあって
最終日の8日の日にうちの子自慢に行ってきましたるんるん
この日は雨で中止かと思ったら5階の駐車場のエントランスで
やることになってラッキーGood
前回は外だったので今回も外だと思っていて何を着せようか
迷ってたんです(ーー;)うーん
雨のおかげで綺麗な場所に変更になったので急遽着物に
変(((^(^(^▽(^▽^)▽^)^)^)))身
CIMG1619-00.jpg

CIMG1623-00.jpg

この日は「うちの子自慢」だったので賞とかはない予定だったけど
主催者の方と司会のお姉さんにすごく感動していただいて
急遽3位までの賞を設けてくださいましたexclamation×2
それで・・・なんと・・・1位になる事ができました手(チョキ)
そしてベットまで頂きましたClap冬用のベットを
買わないとって思っていたので助かりましたClap
ありがとうございました m(。・_・。)m

下この日見学で付き人のシン君
CIMG1615-00.jpg
下何か変な顔のさくらさんexclamation&question
CIMG1621-00.jpg CIMG1620-00.jpg
さくらさん避妊してから太ったとは思うけど・・・
まさか顔まで(≧∇≦)ブァッハハ!
でもママにとってはこんな顔もカワイイ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

かわいいあすかベビー16日目(10月12日で)かわいい体重390g
CIMG1626-00.jpg
一人っ子でお乳飲み放題でコロンコロンに太ったと思っても
まだ400g未満exclamation&question
さくらの子はみんな1週間でかるく400gは超えていたので顔(笑)
まん丸お顔でマズルも太くてママ好み顔(メロメロ)
どんどん可愛くなる予感るんるん

下また少し動画を撮ってみましたexclamation



それからまた最近ママの病気(犬(笑)ブティック欲しい欲しい病)が
再発しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
事故とかでバタバタしていてなかなかカメラ撮れなくて・・・
またカメラ撮ったらUPしまするんるん




ニックネーム さくらママ at 03:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

エキゾチカの着物&ベビーちゃん

今日は少し前に届いていたあすかの新作の着物の
お披露目で〜するんるんClap

ジャンジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)
CIMG1588-00.jpg
どうですか?

ママはこの色が大好きでするんるん

CIMG1590-00.jpg CIMG1591-00.jpg
上この着物はお姫様なしでさくらの新しいピンクのお姫様の
着物の片面がおそろいなんですexclamation

下のもう一枚もお姫様なしですexclamation
前に少しだけUPしたかもしれませがもう一度カメラ顔(イヒヒ)
CIMG1593-00.jpg

CIMG1596-00.jpg CIMG1595-00.jpg
あすかが妊娠出産&子育てのためになかなか着せることが
出来なかったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
きのうの夜みんな犬(笑)が寝静まった頃にママ〜抱っこって
巣箱から出て来たのでこれはチャ〜ンスとばかりに着せてカメラ

やっぱりあすかは私から見ると一児の母って言うより
まだまだお子ちゃまですウサギ
この子育てが終わったらいっぱい遊びに行こうねるんるん
新しい着物で顔(イヒヒ)

かわいい次はさくらさんかわいい
さくらさんのは新しい被布ですexclamation
CIMG1598-00.jpg
この被布はあすかの一枚目の被布とおそろいでするんるん
やっぱり同じのを作ってもらって大正解Good
カメラを撮っていて思わず顔(メロメロ)カワイイ〜って
さくらを抱きしめちゃいました揺れるハート揺れるハート
CIMG1607-00.jpg CIMG1610-00.jpg
なんでチョコたんが横にいるのか?
ぼくも着てみたいなんて思ってるとかあせあせ(飛び散る汗)?顔(笑)
CIMG1613-00.jpg
上何回見てもいいわ〜黒ハート(親バカですね顔(メロメロ)

下あすかも新しい被布でするんるん
CIMG1587-00.jpg
あすかは今回の出産で避妊したので太ることを予想して
少し大きめでお願いしましたexclamation
このピンクラメの生地もすごく気に入ってどうしても
欲しくて欲しくてお願いしたんです
(エキゾチカさんありがとうございました m(。・_・。)m)


かわいいあすかベビー生後10日目・体重260gかわいい
CIMG1578-00.jpg
見てくださいこのお腹目
私のお腹もすごいけどあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)
やっぱり一人っ子でお乳飲み放題なので体重の増え方も
半端じゃないですあせあせ(飛び散る汗)

下子育て休憩中
CIMG1564-00.jpg

CIMG1567-00.jpg

ニックネーム さくらママ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

あすかベビー♪

かわいい生後6日目かわいい体重192g(10月2日)

あすかがママになって約1週間が経ちましたexclamation
すっかりあすかもママ業に慣れてヤギ赤ちゃんも
元気に育っていますClap
生まれた時は119gだった体重も順調に増えて一安心Good

下まん丸お顔の赤ちゃん黒ハート
CIMG1559-00.jpg

ママに似るのかな? パパに似るのかな?

まぁどっちに似ても私好みになりそうな予感顔(メロメロ)

少しだけ動画を撮って見ましたexclamation



久しぶりの動画でボケボケなんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これから赤ちゃんの目も開いてきたらもっと可愛い動画が
撮れると思います顔(汗)




ニックネーム さくらママ at 03:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

o(@°∀°)o ワクワクビックニュース♪

我が家のビックニュースとは・・・??

お子ちゃまあすかがママになりましたClap
CIMG1513-00.jpg

9月26日の夕方に帝王切開で2匹生まれました
長男・・・ブラックタンホワイトかトライカラーだと思います
長女・・・チョコクリームでした・・・

ママが待ちに待っていたチョコクリの女の子だったんですが
生まれてすぐにお星様になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
一生懸命生きようと頑張ってくれたんですが残念ですたらーっ(汗)

悲しんでる時間もなく家に帰って来てあすかと赤ちゃんの
世話に追われていましたあせあせ(飛び散る汗)
あすかも初めてママになってどうしていいのか分からない
みたいで赤ちゃんを見て逃げ出す感じであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でももうしっかり赤ちゃんを抱いてママしてくれてますGood

下犬(笑)はじめまちて〜exclamationこれから僕の成長を
見守ってくだちゃい黒ハート
CIMG1514-00.jpg

下パパのロッキー君黒ハート
DSCF2371-00.jpg
ロッキー君は京都のブリーダーのサカイアイランド様の所有犬で
アメリカチャンピオン直子ですexclamation
DSCF4618.jpg

abcDSCF00219-00.jpg

どうですか?男前でしょハートたち(複数ハート)
ママはこのロッキー君に一目惚れですぐに決まりました揺れるハート

(サカイアイランド様・ロッキー君
     ありがとうございましたm(。・_・。)m)

下ここからは可愛い揺れるハートカワイイ黒ハート赤ちゃんの写真でするんるん
CIMG1517-00.jpg

CIMG1519-00.jpg

CIMG1520-00.jpg

CIMG1521-00.jpg
下ベテランママのさくらも気になって黒ハート
CIMG1526-00.jpg

これからまた親バカ全開で更新していこうと思います顔(イヒヒ)
ヨロシクですHello







ニックネーム さくらママ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

2個目のMiDuのキャリーバック!

前から注文していたMiDuのキャリーカバンがやっと
届きましたるんるん
じゃ〜んぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG1546-00.jpg
可愛いでしょexclamation&question
さっそく犬(笑)を入れて見たるんるん
まずはレイ君黒ハート
CIMG1534-00.jpg
次はさくらさん黒ハート
CIMG1553-00.jpg
二人ともキャリーを見ただけで自分から入ってくれるGood

下前に買ったカバンと並べて見ましたるんるん
CIMG1543-00.jpg
二つともいい感じでお気に入り黒ハート

これからお出かけシーズン毎回どっちのキャリーで
お出かけするか楽しみです顔(イヒヒ)


それから明日か明後日ぐらいにビックニュースを
発表しますexclamation×2
楽しみにしていてくださいねるんるん
ニックネーム さくらママ at 03:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

エキゾチカ オフ会

ペット博の後迎賓館でエキゾチカのオフ会るんるん

あまりにもペット博の会場が暑くて気分が悪かったので
駐車場に行くまでにかき氷を見つけて食べちゃったるんるん
これで生き返って迎賓館へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

遅くなってしまったけどお昼ご飯を食べて楽しくおしゃべりるんるん
楽しい時間でしたexclamation
初めての方ともお友達になれたしわーい(嬉しい顔)

下ココからは豪華な着物の写真を見てくださいぴかぴか(新しい)
まずは犬(笑)達の集合写真カメラ
CIMG1495-00.jpg

下レイ君黒ハートさくら
CIMG1456-00.jpg
さくらの着物は初お姫様ぴかぴか(新しい)
このピンクの生地に惚れ込んでしまって顔(メロメロ)
ふんぱつして¥¥¥買っちゃいました

下レイ君の本命揺れるハートお友達のコーちゃん顔(メロメロ)
CIMG1465-00.jpg
コーちゃんの着物も初お姫様ぴかぴか(新しい)
この黒い生地がラメ入りでめちゃくちゃ豪華ぴかぴか(新しい)
私もほしくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下集合写真スタンバイ中顔(イヒヒ)
CIMG1471-00.jpg

下TV本雑誌によく出ている姫ちゃんちの3姫ちゃん
左から麗奈ちゃん黒ハート真理愛ちゃんかわいい瑠璃花ちゃん黒ハート
CIMG1476-00.jpg
この3姫ちゃん達はおりこうでちゃんと振り向きの
ポーズも出来てさ〜すが〜Good

下ここまで出来たらもうプロやねClap
CIMG1481-00.jpg

みんな違う生地で帯の形も違っててどれを見ても
欲しくなっちゃう顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
(ママの目目には毒かも顔(笑)

エキゾチカさん
素敵な着物をありがとうございましたm(。・_・。)m
また楽しいオフ会をひらいてくださいねるんるん
楽しみにしていますHello



ニックネーム さくらママ at 04:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博2007

この前の3連休の23日日曜日にパパさんの仕事のお休みが
確定してたので朝からイベントペット博
その後夕方から迎賓館でエキゾチカのオフ会に参加予定るんるん

まずは・・・
イベントペット博2007へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
会場に着いてみると目スゴイ人・ひと・ヒトだらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イベントステージで3日間ファッションショーがあると言うことで
前もってパソコンでエントリーの申し込み済みでしたexclamation
今回のテーマは『目立つ
さぁ〜何着て行こうか悩んだんですが「目立つ」と言えば・・・
やっぱり着物でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なので今回はレイ君の袴姿とさくらの新しいお姫様でぴかぴか(新しい)
それとお友達も一緒に新しいお姫様でぴかぴか(新しい)3匹で出動ダッシュ(走り出すさま)
さくらとお友達のコーちゃんのお姫様はこの日に
出来上がったばかりの出来立てホヤホヤぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

早速ステージ裏でお着替えタ〜イム時計
下着替え終わって待機中犬(笑)
CIMG1444-00.jpg CIMG1445-00.jpg

この日はスゴク暑くて犬(笑)達もバテバテあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1448-00.jpg CIMG1451-00.jpg

下レイ君も放心状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1452-00.jpg

ステージに上がる前から集中力がなくて・・・
ママも寝不足で疲れが出てしまってバッド(下向き矢印)首筋から両腕に蕁麻疹目
緊張で汗が出ると言うか冷や汗か・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とにかく暑くて早く外に出た〜いたらーっ(汗)
そんなこんなでやっと終わって結果発表exclamation
              ・
              ・
              ・
        結果今回は選ばれずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

<独り言>
テーマが目立つって言うことで着物にしたのにあんまり
目立ってない所が賞をもらってたexclamation&question
なんか当日テーマが替わったのか??
それなら言ってくれればうちも普段着で出たのにな〜バッド(下向き矢印)
(愚痴と言うか負け惜しみかな?)


気を取り直して・・・
この日同じエキゾチカさんの着物で初ファッションショーで
見事賞をもらってた四国からのお客さんの黒ハートモカちゃん黒ハート
CIMG1447-00.jpg
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この後みんなでオフ会参加のため車(RV)で迎賓館にダッシュ(走り出すさま)

今回珍しくペット博でブティック1枚も買わなかったexclamation×2
安いからって衝動買いしても結局着せないあせあせ(飛び散る汗)
去年買った服もまだビニールに入ったままあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少しはママも成長したかな?と思うママなのでした顔(イヒヒ)

長くなったのでオフ会の事はまた後でHello



ニックネーム さくらママ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする