SAKURA FAMILY♪

2009年05月01日

お久しぶりですぅ〜♪♪

お久しぶりです!

最近はmixiの方でぼちぼち更新してます
主に写真のUPだけなんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

今日はすごく可愛いモフモフさんを見ていただきたくてアセラに戻って来ましたexclamation

色んなブログを見て回っていたら可愛いモフモフさんを見つけたんです手(チョキ)
まみぃさんの『ムチョログ。+』

最初見た時はオーダーストップ中だったので次のオーダー再会の時を逃さないようにそれから毎日チェックしてました顔(イヒヒ)

ついに完成して我が家にやってきたモフモフさん達ぴかぴか(新しい)
DSC_0055(1).jpg

どうですか〜?可愛いでしょ顔(メロメロ)
ちゃんと柄の入り方とか写真でやり取りしてその子その子に似せて
作っていただけるんです黒ハート

まずはリボンさくらさんリボン
DSC_0047(1).jpg

DSC_0051(1).jpg
お顔の柄も体の牛柄もホントにリアルでビックリでしたexclamation×2

お次はサッカーレイ君サッカー
DSC_0052(1).jpg

DSC_0053(1).jpg
胸元からお腹までの感じもGood

DSC_0054(1).jpg
尻尾も上側はチョコ色で下側はクリーム系でお願いしました

DSC_0060(1).jpg
ホントにストラップにするのがもったいなくてまだ袋に入れてカバンの中に入れていつも持ち歩いてます顔(笑)

他の子達の分もお願いしたかったんだけど・・・
すごい人気で今回は一人2個までという事だったので
さくらとレイ君でお願いしましたexclamation
次にオーダーできるのが楽しみなんだけど・・・
まみぃさん今回のオーダー分でしばらく産休&育休に入るそうなので
しばらくはオーダーストップみたいですexclamation
今回オーダー出来てすごくラッキーでした四葉
大事に使わせていただきますねるんるん
まみぃさん ありがとうございましたm(_ _)m

最後にさくらとレイ君のハートたち(複数ハート)キスシーンハートたち(複数ハート)です揺れるハート
DSC_0056(1).jpg





ニックネーム さくらママ at 00:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする