SAKURA FAMILY♪

2008年02月05日

日曜日のカフェ

日曜日パルカフェ行ってきましたるんるん
このお店はノーリードOKなので犬(笑)連れにはいいお店
だったんですが2月末で閉店になるみたいで淋しいですたらーっ(汗)

CIMG2064-00.jpg
上レイ君もコーちゃんも淋しそう犬(泣)

この日初めてのテン君Gパンデビューだったんでするんるん
CIMG2069-00.jpg
どうですか?親バカ満開ですがよく似合ってる〜顔(メロメロ)
テン君は4ヶ月ちょいで今1.35キロになりましたClap
2キロぐらいまで大きくなってくれれば
レイ君のブティック着れるようになるのにな〜るんるん

CIMG2075-00.jpg CIMG2079-00.jpg

CIMG2071-00.jpg CIMG2082-00.jpg

CIMG2088-00.jpg
上こうやってみんな立って一列になって歩いてくれたら
ワンワンサーカースにスカウトされるかな?

でもこれって・・・下下下ただおやつが欲しいだけあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2089-00.jpg


かわいいこの日のジュリアかわいい
あすかが赤ちゃんの時にパルさんで初めて買ったフリフリワンピ
今のジュリアにピッタリなんですGood
ジュリア用にパールのネックレスも買っちゃいました顔(イヒヒ)
ドーナッツとマカロンとアイスのチャームが可愛くて揺れるハート
CIMG2063-00.jpg CIMG2066-00.jpg

あれれ・・・目
CIMG2100-00.jpg
チョコたんの上に何か乗ってる〜目目
CIMG2095-00.jpg
家ではチョコたんはジュリアには関わり合いたくない
からジュリアが来るとすぐに他の場所に行っちゃうのに・・・
何でー(長音記号1)目目目
CIMG2098-00.jpg
ジュリアさんexclamationチョコたんはあんたのベッドじゃないですよ〜

でも家では絶対に見れない光景なので思わずカメラハートたち(複数ハート)
チョコたんが優しい子で助かってますGood











ニックネーム さくらママ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする