SAKURA FAMILY♪

2008年02月03日

木曜日のお出かけ♪

木曜日は前からお友達と約束してたんだけど・・・
前の日までにどこに行くか??何時に待ち合わせするか??
ぜんぜん決めてなくて・・・あせあせ(飛び散る汗)
朝(もうお昼?)起きたら時計11時半過ぎがく〜(落胆した顔)
それからドタバタあせあせ(飛び散る汗)準備して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

去年の秋ごろに見つけたお店で枚方のcafe picclol cane
このお店はすごくアットホームで最近お気に入りです黒ハート
この日は私とココちぃママさんとパパさんで犬(笑)6匹
ここでお昼ご飯を食べて喫茶店しておしゃべりして
きゃっきゃo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)oきゃっきゃ

下犬(笑)用のリゾットエサ
CIMG2033-00.jpg

ルピちゃんも美味しそうに食べてるるんるん
CIMG2029-00.jpg
下ルピちゃんが食べてるのを(@¬_¬) ジーーーッ
CIMG2031.JPG
下レイ君はおりこうさんに待ってましたClap
CIMG2038-00.jpg

CIMG2039-00.jpg
ジュリアが食べてる間(@¬_¬) ジーーーッと見てます顔(イヒヒ)

帰りにみんなでホームズによって買い物して帰ってきましたるんるん

またカフェ行こうねHello

ニックネーム さくらママ at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする