SAKURA FAMILY♪

2008年01月30日

ジュリアの成長&お出かけ♪

リボンジュリアリボン生後81日目かわいい体重752g
うちに来て約3週間ちょっと経ちました
体重も順調に増えてるので一安心ですGood

この前の土曜日に久しぶりにお友達とショップ5軒
はしごしてきました手(チョキ)
一軒目はペットハウスカスガるんるんここでお友達と待ち合わせ
エサとトイレシーツを買って次へ車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
2件目は豊中のジョーダンるんるん1月31日までセールを
している事をお友達に言うと行きたいって言うので・・・
私は今月3回目のジョーダンです顔(笑)
最近CLOSETのブティックにハマッテてセールでいっぱい
買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
この日は何も買うつもりなかったのに・・・やっぱり我慢できずに
買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG2026-00.jpg
上可愛いでしょ顔(メロメロ)よく似合ってる〜揺れるハート
(親バカです顔(汗)
CIMG2024-00.jpg
上まだ少し大きいみたいやけどもう少ししたら
バッチリ着こなしてくれると思います顔(イヒヒ)

3件目は吹田に新しくオープンしたペットショップCOOKIE
このお店も好みのブランドのブティックが入ってたのでこれから
ちょこちょこ行こうと思いますGood

4件目は箕面のカルフールにあるショップで・・・
名前忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(汗)
ここで遅めのお昼ご飯レストラン喫茶店して

最後5軒目BABY CAKE車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ここはお友達(ココちぃママさん)と来てはいけない
禁断のお店爆弾去年年末二人で買いまくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
今年は控えめにしようと思ってたのに私が誘ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しかったるんるんるんるん

久しぶりに色んなお店に行けたしClap
また一緒に買い物行こうねるんるん


下日曜日はジュリアを連れて実家に行って来ましたるんるん
CIMG2020-00.jpg
上ジュリアもおばぁちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうわーい(嬉しい顔)
CIMG2011-00.jpg
レイ君はお母さんばっかり見てるexclamation
でもお母さんはテン君を抱っこしてるバッド(下向き矢印)顔(泣)
何かレイ君寂しそうexclamation&question

下最後に目つきの悪いジュリア目
CIMG2010-00.jpg
何か性格悪そうexclamation&question
我が家の女ボスさくらより目つき悪〜目
まぁこうじゃなきゃうちではやっていけないかも顔(イヒヒ)

ニックネーム さくらママ at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

初!お披露目!?

      初!お披露目!?・・・って何??
             ・

             ・

             ・

    何と我が家に新しい犬(笑)ワンコが仲間入り

       ジャンジャジャ〜ンるんるんるんるん
080101_162200-00.jpg
上初めてペットショップで見た時のカメラ
下お迎えに行った時のカメラ
080106_163236-00.jpg
えっっ?何でプーちゃんなの??って思う人もいると思うけど

去年9月か10月ぐらいに京都のカフェのソランベリーに
初めて行ってそこの看板犬犬(笑)プードルのいちごちゃんに
一目惚れ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
それから急にプーちゃんが欲しくなって・・・
ショップに行ってもついついプードルに目がいってあせあせ(飛び散る汗)
うちにはダックスもいるけどほぼチワワファミリーなので
迷ってたんです、我が家の王子様のレイ君はプードルが苦手
みたいだし(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜・・・ペットショップでも
なかなか可愛い子もいないしプードルを飼うのは何年か先の
ことだと思ってたのに運命の出会いって本当にあるんですねexclamation×2

今年のお正月にお墓参りに行ってその帰りに前にも1度だけ
行った事があるペットショップが元旦から開いていて
時間があったので暇つぶしのつもりで入ってみるとプードルが
1匹だけいてまぁまぁ可愛いな〜・・・大きさも小さめで
お値段も他の店より安くて・・・
でももっと小さい子が欲しかったから残念バッド(下向き矢印)
お店の人と話をしていてもっと小さい子が欲しいって言ったら
その子の姉妹でむちゃくちゃ小さい子が東大阪店にいますよexclamation
時間があったら見に行ってみたらって言われて・・・
どうせその後の予定もないし帰りにパチンコでも行こうかと
思ってたので元旦早々パチンコで負けるのも嫌やし
暇つぶし・・・暇つぶしって事で東大阪までドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お店に入ったとたん犬(笑)この子だ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ホントに小さくて何か怖いくらい
店員さんに抱っこしますかって言われたけど抱いたら最後
離せなくなると思って抱くのを少しためらってお話していて
パパさんはこの子でこの値段で私が気に入ったんならOKGood
私は少ない時間で色々考えました・・・
レイ君のこともテン君のことうちの子達みんながプードルを
受けれてくれるのかふらふら?
元旦早々からこんな大きな買い物をしていいのか??
そして最後に抱っこしてみてこの子は我が家に来る運命の子だGood
と直感で思ったのでお迎えすることにClapClap

かわいい1月6日かわいいにお迎えしましたるんるん
CIMG1946-00.jpg
我が家の7番目の子になった名前は・・・

黒ハートジュリア黒ハート
CIMG1954-00.jpg
生後57日目で440g
マグカップに入るかやってみたかったので入れて見ると
Clap入ったClap入ったGood(ギリギリだけどあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1986-00.jpg CIMG1984-00.jpg
上テン君とはよく遊ぶようになってきましたGood
CIMG1990-00.jpg
上一人遊びも出来るしClap
レイ君との距離はまだ少しあるけど女の子大好きのレイ君も
時間の問題かも顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


下テン君ママのスリッパを持ってきてカメラ目線exclamation&question
我が家で唯一の天然キャラるんるん
CIMG1999-00.jpg


下みんなパパが大好き黒ハート
CIMG2002-00.jpg
パパが寝ているといつもこの状態顔(イヒヒ)

パパさん『やめてくれ〜助けてくれ〜』って叫んでるけど
嬉しそうるんるん
これが我が家の癒しのひと時です顔(メロメロ)るんるん顔(メロメロ)るんるん











ニックネーム さくらママ at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

我が家のお正月♪♪

お正月って事でお着物でご挨拶
(∂▽∂)ノ今年もヨロシク♪
CIMG1456-00.jpg
CIMG0368-00.JPG
CIMG0370-00.jpg
去年撮影に行けなかったので以前日記にも使った写真ですあせあせ(飛び散る汗)

2日の日にはエキゾチカの着物でミニオフ会にも参加してきましたるんるん
まずはみんなでカメラ・・・
CIMG1909-00.jpg
やっぱり私の腕では無理でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
CIMG1910-00.jpg
あれれ・・・あすかがいないどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
あすかだけはみごにしてしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1895-00.jpg
今回のあすかの帯はエキゾチカさんに新しく作ってもらった
新作で初UPですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
帯だけ変えても着物の感じが変わって楽しめまするんるんるんるん
早く撮影に行かないと一気に撮るの大変な気がして
今頃焦ってまっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1893-00.jpg
せっかくの姫バージョンが・・・
さくらとあすか2匹姫バージョンで着物が広げられるスタジオって
どこかないかな??早く探さないと・・・
オフ会でお友達が着てる着物を見ると刺激されてまた新しいのが
欲しくなってしまうゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
みんなで私今度○○ちゃんの着物みたいなのもいいな〜
○色もいいよね〜なんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
次から次に欲しくなってしまう顔(笑)

楽しいオフ会でしたClapるんるんるんるん
また誘ってくださいねHello

最後に私の大好きな被布バージョン黒ハート
CIMG1929-00.jpg
CIMG1932-00.jpg
この被布だとカフェでもどこでも行けるのでGood
帯でも全然カフェとか行けるけど小さい犬(笑)には被布の方が
楽なような気がしまするんるん
私は最初お友達がこの被布セットでカフェで遊んでるのを見て
一目惚れでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)












ニックネーム さくらママ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする