SAKURA FAMILY♪

2007年11月27日

最近のお出かけ&ファッション♪

なかなか更新できない間に写真だけがたまってきたので
簡単にUPしま〜するんるん

下久しぶりに行ったカフェでのカメラ
CIMG1713-00.jpg
この日のあすかのブティックは上下パリエロさんですexclamation
上のストロベリーパーカーは去年大人気で即完売あせあせ(飛び散る汗)
オークションでは定価以上に値段が上がってとても買えないたらーっ(汗)
それが今年の夏にあるお店のセール品の中に1枚見つけて
20%OFFで思わず飛びついてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
デニムパンツは今年の商品であすかはGパンとか気にせずに
歩いてくれるのであすかの分だけGETGood

かわいい25日 日曜日かわいい
この日はお友達とカスガさんでトリミングの日
うちのワンコ5匹とお友達のワンコ1匹で合計6匹美容院
いつも半日がかりで行ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
待ってる間にカスガさんがお茶を出してくれるので待ってる間
きゃっきゃo(゜▽゜@)o(@゜▽゜)oきゃっきゃのおしゃべり&
カメラタイムexclamation

下テン君がお店の子用のベットの中にゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
CIMG1724-00.jpg
上の右側の子はチワちゃんexclamationテンがベットに入っても
怒らずにそっと添い寝をしてくれる優しい子です黒ハート

CIMG1726-00.jpg CIMG1725-00.jpg
上みんなお店の看板犬exclamation他にもまだまだ居るんですよるんるん

この日のファッションブティック
あすかさんウサギ
CIMG1727-00.jpg
パリエロのデニムパンツにBABY CAKEのピンクのヒョウ柄ワンピ
こういう着せ方をしたかったのでワンピはワンサイズしたの小さめを
買いましたexclamationこのワンピは色違いでさくらもお揃いなんですClap

下この物体は何でしょう?
CIMG1736-00.jpg
              ・
              ・
              ・
              ? 
正解は・・・あすかですウサギ下
CIMG1739-00.jpg
このファーコート去年のBABY CAKEで売っていてお友達が買って
着せててすごく可愛かったので私も欲しくて欲しくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年やっとゲットできましたClap
それも半額でGoodGood

私思わずパパさんに『私って買い物上手?』って聞いたら
パパさんに『そう言う問題じゃないと思うって』
言われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)

下さくら&シン君親子るんるん
CIMG1733-00.jpg
シンのブティックも上下BABY CAKEでレイ君の持っているグレーの
パンツと色違いで半額で見つけてゲットGood

下シン用のコートぴかぴか(新しい)
CIMG1743-00.jpg CIMG1744-00.jpg
このコートは今年の新作でマフラー付きで可愛かったので
おっちゃん顔のシンもこれで少しは子供っぽく見えるかなと
思って買ってあげることに顔(イヒヒ)

下何を着ても似合うレイ君顔(メロメロ)
CIMG1746-00.jpg
BABY CAKEの新作ペイントパンツとJ&Kのトレーナーぴかぴか(新しい)

トリミングが終わって帰りにカフェによって喫茶店タイムるんるん
CIMG1751-00.jpg
大好きなコーちゃんママに抱っこされてご満悦のレイ君揺れるハート
下レイ君『○○○ちゃ〜んちゅきちゅきハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
CIMG1756-00.jpg

家に帰ってエサタイムるんるん
下食後のテンの顔(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
CIMG1757-00.jpg
お口の周りがミルクの粉でドロドロや〜顔(汗)

下カスガさんで見つけたテンサイズのベットぴかぴか(新しい)
CIMG1765-00.jpg

CIMG1768-00.jpg
色も柄も形もママ好みでまたかっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
テン用に買ったのに親のあすかが横取りヾ(・・;)おいおい

この後親子でベット争奪バトルが・・・
((((((;_ _)ノ はぁ〜







ニックネーム さくらママ at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

またMiDuのキャリー買っちゃった(*^ー゚)v

またまた買ってしまった手(チョキ)

かわいいMiDuかわいいの新作カバン
CIMG170-00.jpg
バンビ柄のファーがスゴク可愛い顔(メロメロ)顔(メロメロ)

でも今回は欲しいけど我慢をしようと思ってたのに・・・
いつもなら販売開始から10分以内には完売なのに何日か残ってて
これって私に買えって事かなって都合のいいように解釈して
買ってしまいました顔(イヒヒ)

下今日届いて開けて見ると1番乗りはさくらさん
CIMG1683-00.jpg

さくらさんはMiDuのカバン見ると勝手に入ります?
お気に入りなのかな??

下さくら黒ハートレイ君
CIMG1688-00.jpg

CIMG1689-00.jpg

下あすか黒ハートレイ君
CIMG1702-00.jpg

CIMG1698-00.jpg


下ペットパラダイスで可愛いチャームを見つけて買ってきましたるんるん
CIMG1711-00.jpg
さくらとあすかにネックレスでも作ろうと思ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
その他にも色々作りたい物もあるのでどんな物が出来上がるか
お楽しみるんるんるんるん



ニックネーム さくらママ at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

BABY CAKE 新作ゲット!!

かわいい日曜日かわいい

最近ベビーケイクの秋冬の新作にどっぷりハマってしまってあせあせ(飛び散る汗)
9月の終わり頃からせっせと買い込んでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
10月は色々あって全然UPパソコン出来なかったのでこれから
少しずつUPしていきたいな〜って思ってまするんるん

今日買ってきたのはゼブラ柄のワンピブティック
CIMG1668-00.jpg

CIMG1665-00.jpg

このワンピはお店に入ってくる前からあすかの分だけ予約
してたんだけど土曜日にお友達がヒョウ柄ゲットしたって携帯電話
があって今日慌ててパパさんとお店に見に行くことに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
最初はあすかにゼブラ柄とヒョウ柄2枚買うつもりで行ったんです
さくらさん最近太りすぎで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもこのワンピ体型が隠せるからさくらちゃんでも似合うと
思いますよって店員さんに言われて着せてみると目目
ε=ε=εヽ( *бб)ノうきゃ〜カワイイ顔(メロメロ)顔(メロメロ)(親バカですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでヒョウ柄を諦めてさくらとあすかの分2枚買うことに・・・

            で も
             ・
             ・
             ・
最後の最後にどうしても諦めきれずにヒョウ柄もゲット手(チョキ)
だって後で欲しくなっても完売じゃ買えないし
最近のベビーケイクは数が少なくてすぐに完売になるんです
だから・・・手(チョキ)
下さくらさんも嬉しそうやしGood
CIMG1669-00.jpg
下このワンピゼブラ柄には黒のレースフリフリのパンツ
ヒョウ柄にはピンクのフリフリパンツが付いていて
着せるとフリフリパンツがチラッと見えて目
絶対に男が振り向くワンピ顔(メロメロ)(≧∇≦)ブァッハハ!
CIMG1681-00.jpg


下うちのお宝息子レイ君揺れるハート
CIMG1670-00.jpg
下今日レイ君が着ているブティックももちベビーケイク手(チョキ)
CIMG1679-00.jpg
犬(笑)今日は僕のはかわないでちか?
CIMG1675-00.jpg
ママ<レイ君のは前にいっぱい買ったから今日は
買わないよ>って言ったら・・・
下スケベレイ君お店のおねぇさんをナンパ中あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1673-00.jpg
レイ君は綺麗なおねぇさんが大好きなんです顔(メロメロ)
いつもOPA店のおねぇなんに可愛がってもらってご満悦揺れるハート揺れるハート

OPA店のKさん
今日も色々とお騒がせしました
また遊びに行くのでヨロシクですHello







ニックネーム さくらママ at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

あすかベビー45日目

あっという間にもう11月になってしまいましたexclamation×2
10月は色々と災難続きで更新できなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あすかベビーも生後45日目で590gまで成長しましたClap

名前もテン君に決定Good

クマ僕テンでちゅexclamation
おバカな僕でちゅけどみなしゃんよろちくでしゅ手(チョキ)

CIMG1663-00.jpg

下実家にて・・・
Image171-00.jpg
実家に連れて行ってばぁーばに抱かれて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
実家ではばぁーばとひいばぁーばがテン君の取り合いしてました顔(汗)

下またまた我が家のアイドル誕生の影で存在感が薄れた
チョコたんもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG1644-00.jpg

下悪ガキが顔に出まくってますあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1638-00.jpg CIMG1640-00.jpg

下ココから動画3連発ですexclamation





上シンは子育て上手なのか?・・・テンの面倒をよく見てくれますGood





ニックネーム さくらママ at 05:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする