SAKURA FAMILY♪

2007年10月06日

エキゾチカの着物&ベビーちゃん

今日は少し前に届いていたあすかの新作の着物の
お披露目で〜するんるんClap

ジャンジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)
CIMG1588-00.jpg
どうですか?

ママはこの色が大好きでするんるん

CIMG1590-00.jpg CIMG1591-00.jpg
上この着物はお姫様なしでさくらの新しいピンクのお姫様の
着物の片面がおそろいなんですexclamation

下のもう一枚もお姫様なしですexclamation
前に少しだけUPしたかもしれませがもう一度カメラ顔(イヒヒ)
CIMG1593-00.jpg

CIMG1596-00.jpg CIMG1595-00.jpg
あすかが妊娠出産&子育てのためになかなか着せることが
出来なかったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
きのうの夜みんな犬(笑)が寝静まった頃にママ〜抱っこって
巣箱から出て来たのでこれはチャ〜ンスとばかりに着せてカメラ

やっぱりあすかは私から見ると一児の母って言うより
まだまだお子ちゃまですウサギ
この子育てが終わったらいっぱい遊びに行こうねるんるん
新しい着物で顔(イヒヒ)

かわいい次はさくらさんかわいい
さくらさんのは新しい被布ですexclamation
CIMG1598-00.jpg
この被布はあすかの一枚目の被布とおそろいでするんるん
やっぱり同じのを作ってもらって大正解Good
カメラを撮っていて思わず顔(メロメロ)カワイイ〜って
さくらを抱きしめちゃいました揺れるハート揺れるハート
CIMG1607-00.jpg CIMG1610-00.jpg
なんでチョコたんが横にいるのか?
ぼくも着てみたいなんて思ってるとかあせあせ(飛び散る汗)?顔(笑)
CIMG1613-00.jpg
上何回見てもいいわ〜黒ハート(親バカですね顔(メロメロ)

下あすかも新しい被布でするんるん
CIMG1587-00.jpg
あすかは今回の出産で避妊したので太ることを予想して
少し大きめでお願いしましたexclamation
このピンクラメの生地もすごく気に入ってどうしても
欲しくて欲しくてお願いしたんです
(エキゾチカさんありがとうございました m(。・_・。)m)


かわいいあすかベビー生後10日目・体重260gかわいい
CIMG1578-00.jpg
見てくださいこのお腹目
私のお腹もすごいけどあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)
やっぱり一人っ子でお乳飲み放題なので体重の増え方も
半端じゃないですあせあせ(飛び散る汗)

下子育て休憩中
CIMG1564-00.jpg

CIMG1567-00.jpg

ニックネーム さくらママ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする