SAKURA FAMILY♪

2007年09月30日

o(@°∀°)o ワクワクビックニュース♪

我が家のビックニュースとは・・・??

お子ちゃまあすかがママになりましたClap
CIMG1513-00.jpg

9月26日の夕方に帝王切開で2匹生まれました
長男・・・ブラックタンホワイトかトライカラーだと思います
長女・・・チョコクリームでした・・・

ママが待ちに待っていたチョコクリの女の子だったんですが
生まれてすぐにお星様になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
一生懸命生きようと頑張ってくれたんですが残念ですたらーっ(汗)

悲しんでる時間もなく家に帰って来てあすかと赤ちゃんの
世話に追われていましたあせあせ(飛び散る汗)
あすかも初めてママになってどうしていいのか分からない
みたいで赤ちゃんを見て逃げ出す感じであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でももうしっかり赤ちゃんを抱いてママしてくれてますGood

下犬(笑)はじめまちて〜exclamationこれから僕の成長を
見守ってくだちゃい黒ハート
CIMG1514-00.jpg

下パパのロッキー君黒ハート
DSCF2371-00.jpg
ロッキー君は京都のブリーダーのサカイアイランド様の所有犬で
アメリカチャンピオン直子ですexclamation
DSCF4618.jpg

abcDSCF00219-00.jpg

どうですか?男前でしょハートたち(複数ハート)
ママはこのロッキー君に一目惚れですぐに決まりました揺れるハート

(サカイアイランド様・ロッキー君
     ありがとうございましたm(。・_・。)m)

下ここからは可愛い揺れるハートカワイイ黒ハート赤ちゃんの写真でするんるん
CIMG1517-00.jpg

CIMG1519-00.jpg

CIMG1520-00.jpg

CIMG1521-00.jpg
下ベテランママのさくらも気になって黒ハート
CIMG1526-00.jpg

これからまた親バカ全開で更新していこうと思います顔(イヒヒ)
ヨロシクですHello







ニックネーム さくらママ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

2個目のMiDuのキャリーバック!

前から注文していたMiDuのキャリーカバンがやっと
届きましたるんるん
じゃ〜んぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)
CIMG1546-00.jpg
可愛いでしょexclamation&question
さっそく犬(笑)を入れて見たるんるん
まずはレイ君黒ハート
CIMG1534-00.jpg
次はさくらさん黒ハート
CIMG1553-00.jpg
二人ともキャリーを見ただけで自分から入ってくれるGood

下前に買ったカバンと並べて見ましたるんるん
CIMG1543-00.jpg
二つともいい感じでお気に入り黒ハート

これからお出かけシーズン毎回どっちのキャリーで
お出かけするか楽しみです顔(イヒヒ)


それから明日か明後日ぐらいにビックニュースを
発表しますexclamation×2
楽しみにしていてくださいねるんるん
ニックネーム さくらママ at 03:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

エキゾチカ オフ会

ペット博の後迎賓館でエキゾチカのオフ会るんるん

あまりにもペット博の会場が暑くて気分が悪かったので
駐車場に行くまでにかき氷を見つけて食べちゃったるんるん
これで生き返って迎賓館へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

遅くなってしまったけどお昼ご飯を食べて楽しくおしゃべりるんるん
楽しい時間でしたexclamation
初めての方ともお友達になれたしわーい(嬉しい顔)

下ココからは豪華な着物の写真を見てくださいぴかぴか(新しい)
まずは犬(笑)達の集合写真カメラ
CIMG1495-00.jpg

下レイ君黒ハートさくら
CIMG1456-00.jpg
さくらの着物は初お姫様ぴかぴか(新しい)
このピンクの生地に惚れ込んでしまって顔(メロメロ)
ふんぱつして¥¥¥買っちゃいました

下レイ君の本命揺れるハートお友達のコーちゃん顔(メロメロ)
CIMG1465-00.jpg
コーちゃんの着物も初お姫様ぴかぴか(新しい)
この黒い生地がラメ入りでめちゃくちゃ豪華ぴかぴか(新しい)
私もほしくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

下集合写真スタンバイ中顔(イヒヒ)
CIMG1471-00.jpg

下TV本雑誌によく出ている姫ちゃんちの3姫ちゃん
左から麗奈ちゃん黒ハート真理愛ちゃんかわいい瑠璃花ちゃん黒ハート
CIMG1476-00.jpg
この3姫ちゃん達はおりこうでちゃんと振り向きの
ポーズも出来てさ〜すが〜Good

下ここまで出来たらもうプロやねClap
CIMG1481-00.jpg

みんな違う生地で帯の形も違っててどれを見ても
欲しくなっちゃう顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
(ママの目目には毒かも顔(笑)

エキゾチカさん
素敵な着物をありがとうございましたm(。・_・。)m
また楽しいオフ会をひらいてくださいねるんるん
楽しみにしていますHello



ニックネーム さくらママ at 04:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博2007

この前の3連休の23日日曜日にパパさんの仕事のお休みが
確定してたので朝からイベントペット博
その後夕方から迎賓館でエキゾチカのオフ会に参加予定るんるん

まずは・・・
イベントペット博2007へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
会場に着いてみると目スゴイ人・ひと・ヒトだらけあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イベントステージで3日間ファッションショーがあると言うことで
前もってパソコンでエントリーの申し込み済みでしたexclamation
今回のテーマは『目立つ
さぁ〜何着て行こうか悩んだんですが「目立つ」と言えば・・・
やっぱり着物でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なので今回はレイ君の袴姿とさくらの新しいお姫様でぴかぴか(新しい)
それとお友達も一緒に新しいお姫様でぴかぴか(新しい)3匹で出動ダッシュ(走り出すさま)
さくらとお友達のコーちゃんのお姫様はこの日に
出来上がったばかりの出来立てホヤホヤぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)るんるん

早速ステージ裏でお着替えタ〜イム時計
下着替え終わって待機中犬(笑)
CIMG1444-00.jpg CIMG1445-00.jpg

この日はスゴク暑くて犬(笑)達もバテバテあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1448-00.jpg CIMG1451-00.jpg

下レイ君も放心状態あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
CIMG1452-00.jpg

ステージに上がる前から集中力がなくて・・・
ママも寝不足で疲れが出てしまってバッド(下向き矢印)首筋から両腕に蕁麻疹目
緊張で汗が出ると言うか冷や汗か・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とにかく暑くて早く外に出た〜いたらーっ(汗)
そんなこんなでやっと終わって結果発表exclamation
              ・
              ・
              ・
        結果今回は選ばれずたらーっ(汗)たらーっ(汗)

<独り言>
テーマが目立つって言うことで着物にしたのにあんまり
目立ってない所が賞をもらってたexclamation&question
なんか当日テーマが替わったのか??
それなら言ってくれればうちも普段着で出たのにな〜バッド(下向き矢印)
(愚痴と言うか負け惜しみかな?)


気を取り直して・・・
この日同じエキゾチカさんの着物で初ファッションショーで
見事賞をもらってた四国からのお客さんの黒ハートモカちゃん黒ハート
CIMG1447-00.jpg
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

この後みんなでオフ会参加のため車(RV)で迎賓館にダッシュ(走り出すさま)

今回珍しくペット博でブティック1枚も買わなかったexclamation×2
安いからって衝動買いしても結局着せないあせあせ(飛び散る汗)
去年買った服もまだビニールに入ったままあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
少しはママも成長したかな?と思うママなのでした顔(イヒヒ)

長くなったのでオフ会の事はまた後でHello



ニックネーム さくらママ at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

こんなキャリーが欲しかったε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ〜

我が家はけっこう大家族なので今まではあんまり
キャリーに目が目いかなかったんだけど・・・
最近2犬(笑)だけキャリーでお出かけすることが増えて
もともとママのカバン好きも重なってまたまた新しいキャリー
発見exclamationカバンぴかぴか(新しい)目
でも新作の販売もいつも10分たらずで完売あせあせ(飛び散る汗)
夜に仕事に行ってるので帰って来たらもうなくなってるんですたらーっ(汗)
前回はお友達にお願いしても無理だったみたいで・・・
(忙しい時にお願いしてゴメンネm(*__*)mペコ)
今回完売していて再販されるキャリーが4日に販売予定exclamation
もう一度お友達にお願いしようか??お仕事お休みしようか??
(お友達にお願いしてダメだったら変な気を遣わしちゃうし・・・)
悩んで前日お仕事に行ったら・・・明日お休みー(長音記号1)るんるんるんるん
ラッキーexclamation(≧∇≦)ノ彡 パチパチClap

ってな事でパソコンの前にスタンバイexclamation×2
まだかな〜ってのんきに見ていると・・・
早っexclamationあせあせ(飛び散る汗)もうサイズM完売目あせりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
慌ててサイズLを探してカートに入れてダッシュ(走り出すさま)レジへダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
買えたかな?急いでメールをチェックexclamation
お買い上げありがとうございますのメールが来てた〜るんるんGood

           それで
            ・
            ・
            ・
今日キャリーが届きましたカバンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)揺れるハート
CIMG1401-00.jpg
どうですか〜?カワイイでしょ黒ハート

下キャリー大好きっ子のあすかが1番にバックin
CIMG1389-00.jpg
上レイ君もジーっとしているところ見ると気に入った様子るんるん

下次はさくらさんカバンin
CIMG1394-00.jpg
上さくらもいつもは飛んで出てくるのにジーっとしてるexclamation&question
なにやらお気に召した様子黒ハート黒ハートるんるん

もう少ししたらもう一つキャリーが届く予定でするんるんるんるん

パパ『一体何個キャリーばっかり買う気やむかっ(怒り)
ママ『気に入れば何個でも買うで〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)exclamation
犬(笑)達『パパとママそんな事でケンカせんといてや〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム さくらママ at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする