SAKURA FAMILY♪

2007年07月26日

ビアガーデン&天神祭り

かわいい25日かわいい

今日はパパさんがお仕事お休みと言う事だったので
前の日から迎賓館に行って天神祭りの花火花火が見れない
かなって考えてたんです(ーー;)うーん
迎賓館では7月10日〜25日まで屋上のドックランで
ビアガーデンをやっていてそれにも行きたかったし・・・
でも私今夜のお仕事車(セダン)で行ってるので仕事が休みじゃないと
無理かな〜って思ってお休みを変わってもらおうとしたら
なんと私ラッキーなことに2連休だったんですClap手(チョキ)
これで安心してビール飲めると言うことで行って来ましたるんるん
下屋上にはちょうちんまで吊ってあってGood
CIMG1303-00.jpg

CIMG1278-00.jpg
パパさんは車(セダン)の運転もあるし・・・
でもそれだけじゃなくてパパさんはお酒飲めないんですexclamation
私だけが飲兵衛じゃないですよ (≧∇≦)ブァッハハ!顔(笑)

犬(笑)達は今日はお祭りなので浴衣ですぴかぴか(新しい)
下レイ君楽しそうるんるん
CIMG1281-00.jpg
やっぱりレイ君の笑顔にママは揺れるハート

下さくらのこんな顔も初めてexclamation
バカっぽいけど最高にカワイイ顔(メロメロ)(ハイ!親バカです)
CIMG1286-00.jpg

下今回はチョコたんもみんなと一緒の浴衣姿ぴかぴか(新しい)
嬉しそうるんるんこんな顔してもらえると買った甲斐がありましたClap
CIMG1287-00.jpg

下あすかはマイペース・・・
CIMG1291-00.jpg

下今回はしん君の浴衣だけないんですあせあせ(飛び散る汗)
でも仕方ないんです・・・まだまだ成長するのであせあせ(飛び散る汗)
CIMG1295-00.jpg

そして花火花火が始まると・・・
音が怖いのかしん君ビビッテしまって
CIMG1296-00.jpg

チョコたんも花火が始まるとすぐにパパさんに飛びついて
肩の上まであがってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1309-00.jpg
上しん君もうあすかと同じくらの大きさになっちゃった顔(え〜ん)
まあ健康な体なので良しとしよう顔(笑)

屋上から花火が見えないので近くまで行ってみることに犬(足)
下犬(笑)達はカートに乗って犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
CIMG1313-00.jpg
すれ違う人達みんな見て目見て〜目可愛い〜ハートたち(複数ハート)
ワンコが浴衣着てる〜ってビックリしてましたexclamation×2

でも・・・人・人・人だらけで途中で断念して帰ることにたらーっ(汗)
運良く帰りの車(セダン)の中から最後の一番大きな連発花火
見れて大満足で帰って来ましたるんるん

また犬(笑)とお祭り行きたいな〜るんるん




ニックネーム さくらママ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする