SAKURA FAMILY♪

2007年07月14日

雨・雨・雨。。。(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜

こう雨雨台風が続くとお出かけもできずたらーっ(汗)
ブログネタもなくたらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日の昼間
パパさんがゴロゴロしていると・・・
下群がる犬(笑)
CIMG1210-00.jpg

うちの子達はみんなパパっ子なんですexclamation

          ・
          ・
          ・

ママはいつも怒り役なのでパパがいる時はほとんど
みんなパパにべったりですハートたち(複数ハート)

CIMG1214-00.jpg
中でもしん君はレイ君に怒られながらも一番いい位置に
入り込んでます(((((o≧▽≦)o ウケケ
そしてパパさんにアッパーパンチ!!0(@゜▽゜)ノノノ☆(◎◎)

パンチされてもパパさんはしん君が可愛くてしょうがないみたいexclamation

下さくらさんの変な顔顔(イヒヒ)
CIMG1206-00.jpg
私が食べ物を食べてて自分がもらえないと・・・この顔

下こんなカワイイお顔も出来るのに(親バカなもんであせあせ(飛び散る汗)
CIMG1208-00.jpg

CIMG1215-00.jpg
上チョコたんは一番のパパっ子なのに・・・
うちのチワっ子達が凶暴すぎていつも端っこでイジケテますバッド(下向き矢印)

下あすかはただ今ヒート中で自分でベットに行って眠い(睡眠)
CIMG1217-00.jpg

早く晴れな〜れグッド(上向き矢印)

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉
それからママのパソコンコーナーが新しくなりましたぴかぴか(新しい)Clap
以前はモバイル用の小型のノートパソコンで容量も少なくて
ブログ更新にも時間がかかっていたけど今回のはデスクトップ
なので何するにもやっぱり早いGood
前のは持ち歩こうと思って小型のPCにしたけど・・・
いつもの場所から移動する事はなかったあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
なので今回はデスクトッップパソコン
画面もでかくなってテレビも見れるやつを買って
もらっちゃった手(チョキ)
CIMG1218-00.jpg
まだぜんぜん使いこなせてないから早くいろんな事が出来る
ように頑張るぞ〜ダッシュ(走り出すさま)

それから今私がハマってるのは下下下
CIMG1221-00.jpg
友達に勧められてやってみたけど
最初は無理exclamation絶対無理exclamation×2って思ったけど
この飽き性の私がず〜っぷりハマってますあせあせ(飛び散る汗)
このゲームをやった事がある方で何か裏技を知ってるよ!と
言う方教えてくださいねるんるん

このゲームにハマっている間はなかなか更新出来なくなりそう
だけど少しづつ頑張って更新出来るように頑張りますHello









ニックネーム さくらママ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする