SAKURA FAMILY♪

2007年06月03日

エキゾチカの浴衣+α

エキゾチカの浴衣が出来上がりましたClap
って一週間前に出来上がってたんだけど…なかなかUP出来なくてあせあせ(飛び散る汗)
下ジャンジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)
CIMG1110-00.JPG
女の子用は帯一つに浴衣2枚のお得なセットでGood
男の子用は普通に帯と浴衣一枚のセットで買っちゃいましたClap
色んなおまけも付いていてカワイイ顔(メロメロ)顔(メロメロ)
下女の子用の帯と男の子用の帯ぴかぴか(新しい)
CIMG1113-00.JPG CIMG1111-00.JPG
去年からずーっとエキゾチカの浴衣が欲しくて欲しくて…でも…
今年の夏はさくらのお姫様タイプの着物を買わないといけないから
浴衣は諦めるつもりだったのに(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜
生地がUPされてみるとやっぱりガマンが出来ない〜たらーっ(汗)
パパさんに相談もなしに注文しちゃいました(≧∇≦)ブァッハハ

ココからはほぼ写真のみのUPですexclamation
注意)小さい写真はポチっとしたら少し大きくなりまするんるん
下まずはあすかさんぴかぴか(新しい)
CIMG1085-00.JPG CIMG1086-00.JPG

CIMG1074-00.JPG CIMG1075-00.JPG
<ママ>何か変顔な写真が〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1124-00.JPG
あすかはブラタンなのでどんな色でも似合うからGood

下次はさくらさんぴかぴか(新しい)
CIMG1150-00.JPG CIMG1148-00.JPG

下さくらさんとあすかさんのツーショットぴかぴか(新しい)
CIMG1142-00.JPG
このお二人さんの浴衣の柄は細かいところは違うけどウサギ柄で
お揃いにしてみましたるんるん

下次はレイ君ですぴかぴか(新しい)
CIMG1091-00.JPG CIMG1097-00.JPG
男の子用の帯には刀まで付いていてGood
私はこの刀がお気に入りでするんるん

下赤ちゃんにもあすかの浴衣を着せてみたくて着せてみたけど
やっぱり無理であすかの帯だけ巻いてみたひらめき
CIMG1153-00.JPG CIMG1157-00.JPG
(((((o≧▽≦)o ウケケ何かお相撲さんみたい顔(イヒヒ)

下この写真はお友達と迎賓館で喫茶店してせっかく
みんな浴衣を着ているので一緒に写真を撮る事にカメラ
Image097-00.JPG Image100-00.JPG
この日はカメラを持って行くのを忘れて携帯でカメラ
ブレブレになってごめんねm(*__*)mペコ

ここまで読んでアレexclamation&questionチョコたんのはって思った人もいると
思いますが…大丈夫exclamation今回はちゃんとチョコたんの浴衣も
作ってもらってますGood今サイズを直してもらってるので
出来上がり次第UPしま〜す手(チョキ)


かわいい+αかわいい
赤ちゃんの名前が『シンジ君(通称しんちゃん)』に決まりましたClap
シンちゃん6月2日で生後37日目 825グラム
もう一人でうん〇っちが出来るようになりましたClap
CIMG1063-00.JPG
失礼な画像ですいませんm(*__*)mペコ
でもママはこの格好が可愛くて可愛くて(親バカあせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)『ぼくしんちゃんって言いまするんるんこれからヨロシクでち手(チョキ)







ニックネーム さくらママ at 04:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする