SAKURA FAMILY♪

2007年05月18日

とある食事風景+α生後22日目

我が家のいつもの食事風景でするんるん
いつもチョコたんは自分の分はさっさと食べてエサ
すぐに他の子達のご飯を見つめて( ̄¬ ̄)よだれ??
イヤイヤ鼻水をたらしてジーっとエサ狙ってますO(≧∇≦)O
下証拠写真NO,1
CIMG1040-00.JPG
レイ君はいつも最後までチョコたんにエサを見せびらかして
食べてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見られるだけで怒るぐらいならさっさと食べればいいのに(@¬ε¬@)ぶぅ
下証拠写真NO,2
CIMG1037-00.JPG
下証拠写真NO,3
CIMG1038-00.JPG
下証拠写真NO,4
CIMG1039-00.JPG
うちのチョコたんは優しすぎて3チー達には文句が言えないんですたらーっ(汗)
もう少し長男と言う自覚が出てきたらいいのにな〜

かわいい赤ちゃんウサギ生後22日目かわいい
もう体重600グラム超えたとおもいますexclamation(今日は測ってません)
写真2枚と動画を2つだけのUPでするんるん
CIMG1046-00.JPG

CIMG1050-00.JPG



どれだけ飲むねんって感じでしょ(@゜¬゜@)ジィ・・・・・



お腹いっぱいになったら運動あせあせ(飛び散る汗)運動exclamation
結構しっかり歩けるようになりましたGood
でも…これから目が離せなくなるから大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもこのヨチヨチ歩きが大好きで黒ハート
特にぽっちゃりお尻がたまら〜ん(@゜¬゜@) よだれ
赤ちゃんのお尻をかぶりつきそうなママなのでしたHello

ニックネーム さくらママ at 03:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする