SAKURA FAMILY♪

2007年04月29日

内緒の話の発表です!!

今回はブログで書いてなかったんだけど無事に発表できるように
なったので発表しますexclamation×2

かわいい4月26日さくらが無事に帝王切開で男の子を出産しましたClap
4月26日生まれの男の子で180グラム目
まだ名なしのごんべぇさんですあせあせ(飛び散る汗)

Image086-00.JPG Image084-00.JPG
上ホワイト&ブラックで思ってたより小さく感じましたexclamation

犬(笑)生後1日目(27日)体重209グラム
さくらは子育て3回目なんですがいつもしっかり子育て
してくれるので安心して任せられますGood
一人っ子なのでお乳飲み放題で1日で約30グラムも増えてる〜あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)生後2日目(28日)体重228グラム
CIMG0982-00.JPG

CIMG0978-00.JPG
下久しぶりに動画を撮っちゃいましたClap


上ちょっと画像悪いけど…あせあせ(飛び散る汗)

かわいいそれから28日土曜日は久しぶりにあすかとレイ君を
連れて迎賓館に行ってきましたるんるん
CIMG0963-00.JPG CIMG0961-00.JPG

CIMG0966-00.JPG CIMG0972-00.JPG
最近子犬が産まれてから子犬中心になってしまってたので
この2匹が退屈そうで…この日はいいストレス解消に
なったみたいですClap
この日の第一の目的はレイ君の2本足で立ってクルクル回り
ながら歩くと言う特技をビデオに撮ってテレビ局に送る事
だったんでするんるん
迎賓館のマネージャーにビデオで撮影してもらったんですけど
レイ君犬(笑)なんなく決めて無事に撮影も終了しましたGood
後はテレビ局の人が気に入ってくれればみなさんも良く知ってる
番組で使ってもらえると思うんだけどどうなるかな〜…
また決まったらお知らせしますねるんるん

CIMG0975-00.JPG
上最後にカフェで喫茶店してその後は
ベビーケイクのお店に行って取り置きしてもたってたブティック
買って帰ってきましたexclamation
ブティックはまた後日UPしますねるんるん







ニックネーム さくらママ at 03:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

またまた久しぶりの更新に…

一ヶ月近くもサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
最近夜と昼が逆転した生活をしているせいか
免疫力が低下気味でアレルギーがひどくてくすりを飲みすぎると
ボーっとするし顔(え〜ん)飲まなければ1日中鼻水出っ放しで顔(泣)
私のお鼻は一皮も二皮もむけてガサガサですたらーっ(汗)

先週の水曜日は久しぶりにブログ友達リズミーランドのゆきこさんと
リズム君黒ハートビート君に会えると言う事でカスガさんに行ってきましたるんるん
それと凛ちゃんといっしょに♪の凛ママさんと凛ちゃんにも会えると
思って行ったらClapみんなもう来てましたるんるんるんるん
下いつもママの膝の上でまったりの凛ちゃん黒ハート
CIMG0901-00.JPG
下私の大好きなりっちょんさんで〜す揺れるハート
CIMG0899-00.JPG
この日は長旅でお疲れモードでご機嫌ななめバッド(下向き矢印)
前は仲良しだったレイ君とスゴイ喧嘩にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下ビート君黒ハート
CIMG0907-00.JPG
ビート君はレイ君のことが気に入ったのかず〜っとレイ君の後を
つけまわしてました (≧∇≦)ブァッハハ!カワイイ揺れるハート

ゆきこさんまた大阪に来る時は教えてね〜るんるん
凛ママさんもトリミングの時は教えてね〜るんるん
また会いに行くからね〜Hello


そして…そして…この1ヶ月サボってる間に集めに集めた物で〜すぴかぴか(新しい)
下まずはお菓子類るんるん
CIMG0929-00.JPG CIMG0920-00.JPG
このチュッパチャップスは3センチぐらいで犬(笑)サイズexclamation
上下スナック菓子はちゃんと中身もリアルで振ると
カシャカシャ音がなるんですexclamation×2
CIMG0921-00.JPG CIMG0927-00.JPG
CIMG0930-00.JPG
(注)小さい写真はクリックして大きくして見てねるんるん
少ししか大きくならないけど大きくして見てもらうとこの
リアルさが分かってもらえると思います
私もこのお菓子類を見つけたときにスゴイと感動しちゃいましたClap
うちの子を見かけたら今日はどんなお菓子を持ってるか聞いてみてねるんるん

それと下はママの自信作ですClap
ジャンジャジャ〜ンるんるんミニ携帯総デコバージョンぴかぴか(新しい)
CIMG0934-00.JPG
下裏面ぴかぴか(新しい)
CIMG0952-00.JPG
下全体ぴかぴか(新しい)
CIMG0953-00.JPG
写真3枚もやりすぎかな??でも私も自分で思ってたよりも
上手く出来上がって本当に自慢したくて…
友達に見せたらコレって売れるんじゃない??って言われたりして
ちょっと天狗になってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これでさくらとあすかと私で3人(?)お揃いになってうれし〜Clap
これでどこに行っても注目されるかな??なんてね…
レイ君のはバリバリ男の子バージョンを考え中です?
だって男の子にキティちゃんは可笑しいからね(≧∇≦)ブァッハハ!
ココまで読んでアレexclamation&questionチョコたんのはって思う人もいるかも
しれませんがチョコたんはブティックを着ないので付けるところが
ないんですたらーっ(汗)

下これは5月5日男の子の節句の鯉のぼりを作っちゃいましたexclamation
CIMG0956-00.JPG
コレも自信作で写真では分かりずらいけど一番下のは兜なんですよexclamation

こんなにいっぱいどこに付けるねん?って思うかも知れませんが
うちの子達はいつも色んな物を着けてみんなにカワイイ揺れるハートって
言ってもらえて嬉そうに歩き回ってまするんるん

今度はどんな物を見つけて来るか楽しみに待ってて下さいねるんるん

それと今までブログでな内緒にしてた事を近いうちに発表
できそうですexclamation&question
この報告も楽しみにしててくださいね黒ハートHello




ニックネーム さくらママ at 04:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする