SAKURA FAMILY♪

2007年03月27日

見て!見て!見て〜!!!

24日の土曜日にすごい楽しみにしてた物が届きましたClap

         それは・・・

エキゾチカの新作の帯と被布で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
被布(ひふ)って何??と思う方もいるかもしれませんが…
被布って言うのは着物の上に着るものでコレを着ると帯をしなくても
OKなんですGood小さなワンコにずーっと帯を付けて遊ばせるのは
無理なので…でもこの被布があれば大丈夫exclamation×2
帯とは違う楽しみもあるしワンコにとっても楽ちんるんるん
それに何て言ってもカワイイ顔(メロメロ)揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
この被布は着物なしで着ても可愛いんですよ黒ハート
私は最初にこの被布を着せたくてエキゾチカの着物を買うことに
したんです手(チョキ)でも着物でだけで完全にハマってしまったけどぴかぴか(新しい)揺れるハート
それでは目見てやって下さいexclamationうちの子の姫っぷりをるんるん
下あすかさん黒ハート
CIMG0825-00.JPG
上このクリーム色の被布綺麗でしょぴかぴか(新しい)
CIMG0832-00.JPG
上このピンクはカワイイし顔(メロメロ)
この2枚の写真を見て2枚も買ったの??って思うかもしれませんが
エキゾチカの物は着物も被布もリバーシブルなんですよぴかぴか(新しい)
だから色んな組み合わせで着せれて楽しみ方も色々Clap

下次はさくらさん黒ハート
CIMG0841-00.JPG
上あすかとは違った感じのピンクでこれもカワイイ顔(メロメロ)
CIMG0846-00.JPG
上この黒い被布は大人の女のイメージでさくらにはピッタリGood
下次は二人で…ハイ!ポーズカメラ
CIMG0857-00.JPG
こうやって二人揃うと何か親子みたい(≧∇≦)ブァッハハ!

そして次は新作の帯ぴかぴか(新しい)この帯の名前が『小町帯』
あすかの着物のタイトル(名前)『おてんば小町』
これは絶対に買いでしょexclamation×2(((((o≧▽≦)o ウケケ
CIMG0836-00.JPG
上通常の着物の時用
下お姫様の時用
CIMG0839-00.JPG
どう?カワイイでしょぴかぴか(新しい)揺れるハート
この帯は長さが変えられて更に形も少しアレンジ出来るんですよるんるん
下そしてこの帯はあすかとさくらどっちでも使える様にサイズを
調整してもらいましたClap
CIMG0860-00.JPG
さくらはまだお姫様バージョンを持ってないんですあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0858-00.JPG CIMG0861-00.JPG
見てくださいexclamationさくらは家の中で服を着るといつも固まってしまうのに
この帯を着けたとたんにポーズをとったんです目ビックリしましたexclamation×2
さくらはこの帯がすごく気に入ったみたいでハートたち(複数ハート)
犬(笑)『あたしのお姫様バージョンはいつ買ってくれるの??』
って言われてる様な(≧∇≦)ブァッハハ!
さくらには7月頃にお姫様バージョンを買う予定でするんるん

日曜日にお友達のコーちゃんに会ってコーちゃんの写真も撮ってきました手(チョキ)
CIMG0870-00.JPG
上このコーちゃんの被布とあすかの被布はお揃いなんですよぴかぴか(新しい)
CIMG0875-00.JPG
上帯も同じ『小町帯』で少し生地の柄違いなんですぴかぴか(新しい)
コーちゃんも『早くお姫様バージョンが欲しい〜!』って
言ってる様に見えませんか?(≧∇≦)ブァッハハ!

下最後はレイ君とコーちゃんの黒ハートラブラブ黒ハートツーショット揺れるハート
CIMG0883-00.JPG
あれexclamation&question何か二人ともお顔が変(☆_◎;)!
ちょっと怖いんですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この日の帰りに近所のホームズによって下これ買って来ましたexclamation
CIMG0891-00.JPG
旅行に行くわけじゃないんですよexclamationいったい何に使うでしょう?

       ひらめきジャーンぴかぴか(新しい)

CIMG0889-00.JPG
上エキゾチカセットの出来上がりClap

いつもは紙袋に入れてお出かけしてたんですが…
色んな小物や髪飾りをいつも忘れそうになったりあせあせ(飛び散る汗)探すのが大変で
帯の形もつぶれちゃいそうで何かいい方法ないかなーって思っていたら
ひらめきコレを見つけて即決で買って来ました手(チョキ)
小物も整理出来るし帯びもグチャグチャにならないし…お出かけの
時にはコロコロ引っ張って行くだけでどこでも着物に変身出来るし
ママは何て頭がいいんだろぅゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

パパさんはこの先いったいこのケースが何個増えるか
心配みたいですあせあせ(飛び散る汗)

(またまた親バカ炸裂で(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)おゆるしぉ〜O(≧∇≦)O)





ニックネーム さくらママ at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ナイスショット!!

この前のファッションショーのあと私が風邪をひいてしまって
週末はお出かけを控えての〜んびり。・:*:・(@゜▽゜@)。・:*:・ポワァァァン・・
土曜日の昼過ぎにお天気が晴れよかったので近所の淀川河川敷に
お散歩に行って来ましたるんるん
でもスゴイ風で寒かった顔(なに〜)
この日カメラ撮った写真が我ながら自信作でしてあせあせ(飛び散る汗)
(まだまだ他の人とは比べ物にはなりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下お散歩♪お散歩♪ランランラ〜ンるんるん
CIMG0811-00.JPG
下さくらも久しぶりに楽しそうるんるん
CIMG0813-00.JPG
下(@゜▽゜@)きゃ〜♪レイ君カワイイ顔(メロメロ)
CIMG0814-00.JPG
(この日一番のナイスショット!ついつい親バカ炸裂O(≧∇≦)O)
下あすかもいい表情してるでしょるんるん
CIMG0816-00.JPG
下チョコたんの写真はどれもボーッと止まってる写真ばかりあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0817-00.JPG
下さくらを撮ろうと思ったのにあせあせ(飛び散る汗)早すぎて撮れないたらーっ(汗)
CIMG0818-00.JPG
下カメラ目線なレイ君黒ハート
CIMG0819-00.JPG
下やっと撮れたexclamationさくらのいい顔揺れるハート
CIMG0820-00.JPG
上もう少し中央に撮れたらよかったんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

こういう写真撮れたの初めてで写真見てるだけで癒されてる
ママなのでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム さくらママ at 01:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

3月11日ファッションショー

かわいい3月11日かわいい
この日はお友達の姫ちゃんに誘ってもらって吹田のペットショップの
P&LUXEイベントファッションショーに参加する事にるんるん
姫ちゃんのところは
犬(笑)真理愛ちゃん黒ハート瑠璃花ちゃん(パピヨン)黒ハート麗奈ちゃん(チワワ)
うちは犬(笑)レイ君あすか

姫ちゃんのところは3姫犬(笑)ともエキゾチカの姫バージョンを
持っているのに私も着物で出ると言う事で真理愛ちゃんと麗奈ちゃんを
ドレスでエントリーしてくれましたexclamation
そして瑠璃花ちゃんは『織姫』と言うお着物でエントリーぴかぴか(新しい)
この『織姫』がまたスゴイ着物なんです目
帯がゴージャスぴかぴか(新しい)で帯の形が変えられてまさに『天女』ですexclamation

それからこの日はカメラマンをパパさんにお願いしたら…
帰って来て見てみると目どれもピンボケどんっ(衝撃)
ほとんど使える写真がないあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
なので姫ちゃんから写真をもらいましたClap
それとお店の人に頂いた写真をもう一度カメラで撮ったりあせあせ(飛び散る汗)
下姫ちゃんから頂いた写真
image1_p-00.JPG

image55_p-00.JPG
姫ちゃんありがと m(。・_・。)m

CIMG0799-00.JPG CIMG0803-00.JPG

CIMG0804-00.JPG
上今回もレイ君はたっちしてクルクル回ってあんよしてGood
コレを見た審査員の方々に「これは高得点ですね!」って言われてClap

下ただ今審査中メモ
CIMG0772-00.JPG CIMG0774-00.JPG
CIMG0806-00.JPG CIMG0805-00.JPG

       ひらめきさあいよいよ結果発表ですexclamation
リボン1位・・・レイ君とあすかぴかぴか(新しい)
リボン2位・・・パブロフぴかぴか(新しい)
リボン3位・・・瑠璃花ちゃんぴかぴか(新しい)
目え〜うちが勝っちゃったexclamation&questionで・で・でも・・・
うちがあの『織姫』に勝てるとは思ってなかったのでビックリexclamation×2
でもスゴク嬉しいぃ〜るんるんるんるん
CIMG0780-00.JPG
このファッションショー参加費無料だったのに景品にお店で使える
金券¥5000円分頂きましたClap
下この金券でゲットしたGパンぴかぴか(新しい)
CIMG0807-00.JPG
雑誌に春夏の新作で載っているのを見て欲しかったGパンなので嬉しいるんるん

姫ちゃん 誘ってくれてありがと m(。・_・。)m
また誘ってねるんるん
今度はエキゾチカのオフ会でHello





ニックネーム さくらママ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

3月4日

かわいい4日かわいい

この日はココちぃママさんと迎賓館で喫茶店して来ましたexclamation
下迎賓館に向かう車(セダン)の中
Image043-00.JPG
この前ココちぃママさんに教えてもらったサングラス眼鏡
サイズXXSが丁度いいってことでさっそく近所のお店に探しに行くと
もう完売ですって言われたたらーっ(汗)
でも諦めずにネットで探してやっと見つけてゲットしましたClap
で…さっそく眼鏡をかけてお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
下迎賓館の屋上でカメラ
Image044-00.JPG
下あすかにはピンクの眼鏡
CIMG0698-00.JPG
上あすかさん老眼みたい(≧∇≦)ブァッハハ!
でもこの眼鏡迎賓館で店員さんやお客さんにも好評でしたるんるん
ココちぃママさん教えてくれてありがと m(。・_・。)m
Image045-00.JPG Image046-00.JPG
上この拳銃もココちぃママさんに頂きました手(チョキ)
今までゲットした物よりもっとリアルでカッコイイGood
下この日のあすかのファッションブティック
CIMG0705-00.JPG CIMG0703-00.JPG
カワイイでしょ揺れるハート(親バカですあせあせ(飛び散る汗)
最近のお洋服や小物のほとんどがココちぃママさんと色々考えて
お互い情報交換しておりますexclamation(教えてもらう方が多いけどあせあせ(飛び散る汗)
この日も楽しく喫茶店で情報交換Good
そして帰りにベビーケイクに行って新作を予約してしまったあせあせ(飛び散る汗)
レイ君のコートのお直しに行っただけなのにあせあせ(飛び散る汗)
予約するつもりもブティックを買うつもりもなかったのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あすかのブティックまで買ってしまったたらーっ(汗)
最近ホントにガマンが出来なくなってきたバッド(下向き矢印)(病気だ!)
CIMG0717-00.JPG
上袖の部分がシースルーになっていてこれからの季節にGood
下背中にラインストーンでいちごのショートケーキ黒ハート
CIMG0719-00.JPG
どうですか?可愛くないですか??
CIMG0722-00.JPG Image048-00.JPG
このブティックに合わせるために月曜日(5日)にネックレスまで買いに
行ってきましたるんるん

どっ!どっ!どうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)また今月も¥赤字あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




ニックネーム さくらママ at 06:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月3日

かわいい3月3日かわいいひな祭り
この日はパパさんが仕事で帰ってこない日なので実家に
犬(笑)あすかとレイ君を連れて夕食を食べに行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょうどお雛さんと言う事で着物で行く事にるんるん
Image038-00.JPG
着いて早々ばぁーばに抱っこされてご満悦のあすかさんるんるん
Image039-00.JPG
Image040-00.JPG
上レイ君の見つめる先は…??(答えはあ・と・で)

私達夫婦には子供がいないため
母には孫・ばぁーばにはひ孫を見せる事は出来なかったんだけど
今ではうちの子供たち(犬(笑))をホントに孫・ひ孫のように
可愛がってくれます黒ハート
とくにばぁーばはこの着物を見て超〜ご機嫌で
母はワンコに着物なんてって言っておきながらレイ君を抱っこして
(*бб*)デレデレexclamationヘ(_ _ヘ)☆\(゜▽゜@)どないやねん!

しばらくして着物を汚すといけないので洋服にチェ〜ンジぴかぴか(新しい)
Image041-00.JPG
上レイ君はいったい何を見てるでしょうexclamation&question
Image042-00.JPG
レイ君の視線の先にはいつも母が?なぜ??
いつも実家に行ったときには私たちが夕食を食べた後に母が
犬(笑)用に鶏のささみをくれるので母から目が離せないレイ君目

今年のひな祭りはエキゾチカの着物でばぁーばのご機嫌もとれたしGood
楽しいひな祭りになりましたClap

来年はどんなひな祭りになってるかな〜?楽しみるんるん







ニックネーム さくらママ at 04:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

2月27日

2月の27日に迎賓館で『いぬプラス』の取材があると言う事で
ココちぃままさんに誘われて朝から行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行ってみるともう取材される方は決まっていたみたいあせあせ(飛び散る汗)

と言う訳で私たちは2Fのレストランでレストランランチをすることにるんるん
ココちぃママさんとパパさんと私と犬(笑)はラルフ君黒ハートココちゃん
レイ君黒ハートあすかで犬(笑)達もこの日はもうすぐお雛さん
と言う事でワンコ用のエサランチを食べましたexclamation
(この日はカメラを忘れてお写真はありませんたらーっ(汗)

犬(笑)達はみんなお着物を着ていて取材に来ていたスタッフの方に
お写真撮らしてもらっていいですかexclamation&questionって言われてので
2Fのレストランでカメラカメラ
ランチの途中でカメラ撮ってもらったのでパスタが冷たくなっちゃったバッド(下向き矢印)
この日撮った写真は4月中頃に発売予定の『いぬプラス』って言う雑誌に
載る予定なんですが…
写真本使われるといいな〜るんるん

ランチと撮影が終わってからすぐに隣の喫茶店カフェに移動ダッシュ(走り出すさま)
そこでココちぃママさんと犬(笑)用の小物製作会の始まりで〜す。Clap
下この日撮った唯一のお写真カメラ
Image035-00.JPG
この子はココちゃんでするんるん
ココちゃんの着けているネックレスはココちぃママさんが家
作った作品ですexclamationカワイイ顔(メロメロ)やっぱりセンスのある人は
ちがいますねexclamationうちの子用のもお願いして作ってもらう事にGood
それとココちゃんの頭の上のティアラはこの日カフェでおしゃべり
しながらここちぃママさんが作りましたexclamation×2
何の本も見ずに出来るなんて凄いでしょ〜Clap
私には絶対に無理ですあせあせ(飛び散る汗)
ココちぃママさんに頑張って色んな物を作ってもらおぅるんるん
ヨロシクねるんるんココちぃママさん黒ハート

ニックネーム さくらママ at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

親バカ!ばんざーい★・・・・\(゜▽゜@)(@゜▽゜)/・・・・★

今回はネタがあんまりないのでお写真カメラいっぱいUPしま〜するんるん

レイ君は私の自慢の息子exclamation
CIMG0665-00.JPG
下こんな表情がママにはたまら〜ん揺れるハート
CIMG0671-00.JPG

CIMG0668-00.JPG CIMG0669-00.JPG

うちの末っ子あすかは…
ママ達が何か食べだすと最近このポーズexclamation
CIMG0662-00.JPG
下これはママのお気に入り黒ハート
CIMG0675-00.JPG
下犬(笑)あすか<何見てるでちか??>
CIMG0677-00.JPG


いつもあすかはチョコたんのことが嫌いでチョコたんが近くに
来ただけでガウガウ言ってるのに…
CIMG0683-00.JPG CIMG0682-00.JPG
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい寝る時はチョコたんを枕代わりにしてあせあせ(飛び散る汗)
チョコたんはホントに優しい子で都合のいいように使われてますあせあせ(飛び散る汗)

うちの長男坊チョコたんexclamation
この前トリミングでロングからスムースに変身して来ましたぴかぴか(新しい)
CIMG0691-00.JPG

さくらはヒート中でしたexclamation
CIMG0689-00.JPG
上ヒート中なのでレイ君がピッタリ寄り添ってます揺れるハート
この時だけは仲良し夫婦みたいでしょハートたち(複数ハート)

最後にこの前のファッションショーの前にカフェ喫茶店で撮ったお写真カメラ
CIMG0658-00.JPG

ニックネーム さくらママ at 03:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする