SAKURA FAMILY♪

2007年01月25日

報告とブログ名変更のお知らせ!

先日ブログ友達の凛ママさんに紹介していただいて
『LOVE ちわ〜’S』に入会する事が出来ましたClap

「LOVE ちわ〜’S』のメンバーのみなさ〜んグッド(上向き矢印)
これからどうぞよろしくお願いしますねるんるん

    下頂いた会員証ですぴかぴか(新しい)
    57sakura.jpg

    58rei.jpg

    59asuka.jpg
    上カワイイでしょ揺れるハート

          それと…
    ブログ名『うちのカワイイ♪子供達』を

ぴかぴか(新しい)『SAKURA FAMILY♪』ぴかぴか(新しい)
に変更しましたexclamation
リンクして頂いてるお友達のみなさんお手数ですが変更の方
よろしくお願いしますm(*__*)mペコ

それから…
やっと前から作りたかったリンク用のバナーを作る事に成功しましたClap
       下ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
       img15788.gif
初めて自分で作ったにはこんなもんかな(*^-^*)
前から作ろう作ろうと思ってもなかなか出来なくてあせあせ(飛び散る汗)
リンクして頂いてる皆さん、それからこれからリンクしてくださる
皆さんもし良かったらこのバナーを使ってやって下さいなるんるん
左のサイドバーの上の方に置いておきますのでヨロシク黒ハート

犬(笑)これからも『SAKURA FAMILY♪』をヨ・ロ・シ・ク揺れるハート






ニックネーム さくらママ at 00:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

我が家のとある一日

我が家の子供達はみ〜んなパパっ子ですexclamation
なのでパパさんがお仕事の昼間は…
下ファンヒーターの前でチョコたんとさくらはヌべー眠い(睡眠)
CIMG0535-00.JPG
下パパさんが帰ってくるとさくらは…
CIMG0543-00.JPG
上甘えん坊さくらはすぐにパパの膝の上黒ハート

下ファンヒーターを切ると…
CIMG0585-00.JPG
上二人で小さい座椅子に無理して座らんでも (≧∇≦)ブァッハハ!

下チョコたんは肘掛じゃありませんからむかっ(怒り)
CIMG0586-00.JPG

あすかはただ今ヒート中黒ハート・・・でも・・・下
CIMG0572-00.JPG
あれ??あすかがレイ君に乗ってる?逆なんですけど(≧∇≦)ブァッハハ
下笑ってるし・・・(ーー;)うーん
CIMG0571-00.JPG


今週のガチャガチャぴかぴか(新しい)
CIMG0589-00.JPG
上レイ君に仮面ライダーのベルトが丁度いいサイズで今度喫茶店
カフェにしていくのが楽しみるんるん

私は久しぶりにビーズで干支の猪と鏡餅を作っちゃいました手(チョキ)
CIMG0581-00.JPG

CIMG0583-00.JPG
上何で今頃鏡餅かと言うと?・・・
お店で飾ってあってむちゃくちゃ可愛かったのでついつい作っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

またビーズちょこちょこ作っていこうかな〜・・・?

ニックネーム さくらママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

事件です!

最近うちの中で拳銃の密売が行われてると通報があり
現場らしき場所を発見目

     (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- これは…

 CIMG0544-00.JPG

     これは密売現場に間違いなしexclamation

犯人が見当たらないので隠れて待つことに(¬_¬。) ジーーーッ

     するとそこに現れたのはなんと…なんとexclamation×2

CIMG0546-00.JPG

      目あすかさんじゃないですかexclamation&question

07-01-02_14-27.jpg

あすかウサギ『ママ〜ひどいでちたらーっ(汗)勝手に犯人にしないでくだちゃい犬(怒)
      カチンコ(この話はフィクションです!)
ごめん!ごめん!丁度いい写真があったからついあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


最近私はガチャガチャにハマっておりますあせあせ(飛び散る汗)
前におもちゃの携帯をデコレーションしてからずーっと
拳銃もレイ君に持たしたら可愛いかなと思ってσ(^◇^;;

下見てみて目携帯も3つになりましたexclamation
CIMG0554-00.JPG
下こんなに集めてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0555-00.JPG
上携帯の下にある物何だか分かります??
スターウォーズのやつなんだけど…なんて言うか忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

他に何か可愛い小物がないかと思っていたところに
下コンビニでミニチュアのハーモニカ・ミニライト・手錠を
見つけて思わず買ってしまいました(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜
CIMG0556-00.JPG

手錠を買った後にガチャガチャで警察シリーズみたいなのを見つけて
下GetGood
CIMG0550-00.JPG

下その他には…DSライトぴかぴか(新しい)
CIMG0557-00.JPG
上本物そっくりの箱まで付いてたぴかぴか(新しい)
下中はちゃんとボタンまで押す事が出来ますexclamation
CIMG0561-00.JPG

お友達のラルフ君・COCOちゃんのママはこのDSライトまで
デコレーションして見せてくれましたClap
DSライト2種類あるみたいで…
CIMG0565-00.JPG
上左側の3つはゲームのソフトも付いていて箱付きのやつより
一回り小さいです!
これもデコレーションするつもりですぴかぴか(新しい)
出来上がったらまたUPするので見に来てくださいねるんるん

(注意)皆さん拳銃を持ったレイ君を見たら撃たれないように
気を付けて下さいね(≧∇≦)ブァッハハ!





 
ニックネーム さくらママ at 05:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

エキゾチカ オフ会♪

かわいい1月7日 日曜日かわいい


この日はお正月元旦〜3日の間太閤園であった
ファッションショーの優勝祝賀会を兼ねてエキゾチカさんが
オフ会を開いてくれましたClap

      エキゾチカさんの着物を着て

1月1日 真理愛ちゃん黒ハート麗奈ちゃん黒ハート瑠璃花ちゃん優勝ぴかぴか(新しい)
1月2日 ラルフ君黒ハートCOCOちゃん優勝ぴかぴか(新しい)
1月3日 我が家の大奥チーム
     さくら黒ハートあすか黒ハートお友達のコーちゃん黒ハート
     レイ君黒ハートチョコたん優勝ぴかぴか(新しい)
って事で見事エキゾチカさんのお着物が3連覇達成ぴかぴか(新しい)Clap

という事で急遽迎賓館でオフ会をする事に…
みんなのお着物を生で見れて嬉しかったでするんるん
レストランお料理も美味しかったし…何と言ってもエキゾチカさんに
会えたことが一番うれしかったかな(・。-☆うふ♪
色んな事も聞けたし、
うちは最初着物をオーダーする時に最初で最後なんて言って
お話してたのにこのオフ会ではもう次の生地の話まで
しちゃって笑われたり (≧∇≦)ブァッハハ!あせあせ(飛び散る汗)
すごく楽しい時間をすごせましたGood

それから優勝の記念にエキゾチカさんのサプライズで
着物と一緒の生地で作ったハンカチを頂いたり…
この日のために作った出来立てホヤホヤの着物で
撮影会まで開いて頂きましたClap
下そのお写真ですぴかぴか(新しい)exclamation
CIMG0452-00.JPG

CIMG0492-00.JPG
すごく可愛くて綺麗でまるでうちの子が天女に
なったような気がしましたぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

下の写真はレストランにてカメラ
CIMG0440-00.JPG CIMG0442-00.JPG
下お友達のコーちゃん(レイ君の本命の彼女揺れるハート
CIMG0445-00.JPG
下エキゾチカさんちのバニラちゃんるんるん
CIMG0443-00.JPG
上すごくお顔が小さくて大人しいいい子ちゃんでしたるんるん

下COCOちゃん黒ハート
CIMG0444-00.JPG CIMG0524-00.JPG
上(ブレブレでごめんねm(*__*)mペコあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0448-00.JPG CIMG0447-00.JPG

レイ君のハカマぴかぴか(新しい)
CIMG0495-00.JPG

CIMG0500-00.JPG
上ホントはもっとい〜っぱい飾りも付いてるし本当に抜ける
刀とか兜とか弓矢のセットも扇子もあるんだけど・・・
着けてカメラ撮るのを忘れたあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

下真理愛ちゃん黒ハート
CIMG0521-00.JPG

下最後にみんなで集合写真カメラ
CIMG0512-00.JPG
なかなか上手く取れなかったたらーっ(汗)
下上の段の4ワンでカメラ
CIMG0530-00.JPG


今年は出だしから優勝出来て良いスタートが切れたので
縁起がイイかもGood


CIMG0534-00.JPG





            
ニックネーム さくらママ at 04:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

着物で太閤園へ!

              皆さん

     あけまして

  おめでとうございます!鏡餅


って!もう日付も替わって6日になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じで今年もサボりながら更新していくので
宜しくお願いしますm(*__*)mペコ

さてさて…去年のあすかのお誕生日+クリスマスプレゼントの発表ですぴかぴか(新しい)
スペシャルオーダーのお品とは??
あすかが家に来たときから買おうと決めていた
エキゾチカさんの着物で〜すぴかぴか(新しい)
CIMG0365-00.JPG

CIMG0368-00.JPG
上エキゾチカさんのお着物はリバーシブルなんですよるんるん
下裾のお姫様と呼ぶ部分を取ると…
CIMG0373-00.JPG
これなら散歩もOKGood

この着物を買う時にお友達のラルフ君・COCOちゃんのママに
お正月の太閤園のファッションショーに誘われてこの着物で出る事に
しました!
            となると…
うちにはさくらと言う女の子がもう一人いるのでママとしては
さくらの分も欲しい〜グッド(上向き矢印)

         パパさん『もしかして…』
 ジャ〜ンClapさくらの着物も買っちゃいましたGood
CIMG0383-00.JPG
CIMG0377-00.JPG
上さすが!さくらさん((((((((゜▽゜@)クラ・・・色っぽいハートたち(複数ハート)
さくらの着物は急遽買う事になったのでお姫様はなしなんですたらーっ(汗)
でも十分カワイイ揺れるハート(親バカです!)
下ツーショットでカメラ
CIMG0387-00.JPG
下この後さくらは死んだフリしてました(≧∇≦)ブァッハハ!
06-12-04_18-53~00.jpg

これでファッションショーもOK!のはずが…
やっぱりここまでくると…レイ君の着物が(@¬_¬) ジーーーッ

   パパさん『どーせあかんって言っても買うんやろexclamation&question

            その通〜りGood

   レイ君のハカマセットを買って 「いざ 出陣exclamation
(レイ君の着物はエキゾチカさんに無理を言って急遽
ファッションショーに間に合うようにお願いしたので出来上がって
届いたのがショーの前日だったので写真がありませんあせあせ(飛び散る汗)
後日じっくりUPするのでお楽しみに)

  かわいい1月3日太閤園ファッションショーお昼の部かわいい
けっこう満席で犬(笑)も多かったです!
まずはお食事からだったんですが…食事中にファッションショーの
第一次審査があると聞いて急いで着物に着替えさせたので
あんまり食べる時間がなかったあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
第一次審査に選ばれるのは10組ほどでこの10組に選ばれれば
ステージの上に上がれるのでまずは予選を通過しないとあせあせ(飛び散る汗)

見事予選通過Goodステージの上で
CIMG0423-00.JPG
って写真撮る暇がなかったあせあせ(飛び散る汗)
CIMG0427-00.JPG
上ショーに出た犬(笑)達でするんるん(テーマは大奥+α干支の置物
お友達のコーちゃん黒ハートさくら黒ハートあすか黒ハートレイ君黒ハート
チョコたんはサイズオーバーで着物が作れなかったので
干支の猪の着ぐるみを着せて干支の置物として
参加しました(≧∇≦)ブァッハハ!
(コーちゃんごめんね写真上手く撮れなくてあせあせ(飛び散る汗)

        そして…そして…

見事に 優勝 しましたClap
CIMG0431-00.JPG

CIMG0433-00.JPG
上あれ??チョコたんが消えてるしあせあせ(飛び散る汗)
せっかくの記念撮影やのに^(゜▽゜@)(@゜▽゜)^ どこどこ?

こんな大きなファッションショーで優勝出来るなんてすごく
うれしかったですGood

帰りに迎賓館に寄って喫茶店して帰りましたるんるん
CIMG0436-00.JPG

CIMG0434-00.JPG CIMG0435-00.JPG

CIMG0437-00.JPG
さすがにこの日は犬(笑)達もお疲れの様子で帰ってから
みんなエサを食べて眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

          お疲れ様でしたexclamation

    今年も一年みんな元気でいい事がありますようにぴかぴか(新しい)












ニックネーム さくらママ at 05:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする