SAKURA FAMILY♪

2006年12月28日

あ〜っ(゜0゜;)!時間がない〜!!

前にも日記に書いたんだけど1ヶ月も更新をサボってたので
とりあえず画像だけUPしま〜すあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私が1ヶ月もサボっていた間にうちのあすかが『みるき〜どっく
さんのモデルデビューしましたClap
CIMG0202-00.JPG
ウサギあすか「似合ってまちゅか??」
CIMG0173-00.JPG
私がサボったせいで残念ながらもうこのワンピは完売でショップの
方であすかを見る事は出来ないんだけど…たらーっ(汗)
他にもフリフリワンピがあるのでフリフリに興味がある人は
みるき〜どっく』さんをのぞいてみてねるんるん

かわいい12月2日迎賓館でウエディングのカメラ写真を撮って来ました手(チョキ)
下まずはあすか黒ハートレイ君揺れるハート
CIMG0317-00.JPG
下次はさくら黒ハートレイ君揺れるハート
CIMG0320-00.JPG
下次はお友達のコーちゃん黒ハートレイ君揺れるハート
CIMG0321-00.JPG
上レイ君ウインクしてるの??

それからこの日は前からよく迎賓館でお会いしたことがある
ラルフ君&COCOちゃん一家と初めて待ち合わせをして喫茶店
楽しくおしゃべりをして色んな事を聞けてたのしかったでするんるん
これからもヨロシクね黒ハート
下左がラルフ君黒ハート右がCOCOちゃん揺れるハート
CIMG0327-00.JPG
目こんなポーズまで出来るなんてClap
CIMG0349-00.JPG

それから最近私がレイ君用のブティックでハマっているベビーケイクと
愛犬チャンプのコラボで、ベビーケイクのブティックを着て撮った写真で
愛犬チャンプの表紙モデルorベビーケイクのコーナーの
モデルにも応募しに行ったりexclamation&question
(結果は愛犬チャンプの5月号で見てからのお楽しみるんるん
下ブティックはラルフ&COCOママに勧められてついつい着せてみるだけのつもりが…
CIMG0393-00.JPG
(@゜▽゜@)きゃ〜♪レイ君カッコイイぴかぴか(新しい)(いつもの親バカですあせあせ(飛び散る汗)
って事でまたまた買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
でも今月レイ君のお誕生日なのでプレゼントって事にClap
下ちゃんとプレゼント用に包装してもらいましたGood
CIMG0401-00.JPG
上この紙袋がまた可愛いんです黒ハートもう3枚ゲットしましたGood
このコートとズボンはラルフ君とおそろいなんですぅるんるん
ラルフ君とレイ君一緒に着てまた喫茶店でも行きたいな〜るんるん

今回ベビーケイクで21000円以上買うとワンコの写真入りミラーを
作ってくれると言う事で…ミラー2コゲットですぅGood
(上下合わせていったいいくらでしょう??)
これでまた我が家の家計は赤字続きにあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
写真入りミラーの写真は、一つは上のレイ君の写真で
もう一つは下の写真ですexclamation
CIMG0398-00.JPG
上のあすかのピンクのコートも可愛いでしょ揺れるハートこれ本物の
ラビットファーでめちゃくちゃ¥¥¥高いexclamation
うちは女の子が二人いてるので買うとしたら2枚買わないと
いけなくなるのであきらめましたたらーっ(汗)
でも欲しい〜exclamation×2(私って病気かな??)

1ヶ月の間ブログはサボっても子供達のブティックは買いまくりの
日々でしたあせあせ(飛び散る汗)
UP出来てないブティックもあるけど…これからまた少しづつ更新していくので
ヨロシクでするんるん






ニックネーム さくらママ at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

(ノ゚д゚)ノ オオォォもうクリスマスが…

あ! (;’□’)!!っと言う間にもう1ヶ月も更新してないあせあせ(飛び散る汗)

        毎日今日こそはと思いつつ…眠い(睡眠)

一度さぼると後が大変顔(え〜ん)11月からのカメラ写真溜まってるので
とりあえず写真だけでもUPしま〜すぴかぴか(新しい)

かわいい11月のトリミング美容院カスガさんで…
   ブログ友達『凛ちゃんといっしょに♪』の凛ママさんと
凛ちゃんと会うことができましたClap
CIMG0271-00.JPG
(凛ママさんUPが遅くなってごめんねm(*__*)mペコ)

下レイ君はいつものようにホネおやつをゲットGood
CIMG0272-00.JPG

CIMG0274-00.JPG

かわいい11月のパルカフェのコスプレはexclamation&question
CIMG0279-00.JPG CIMG0288-00.JPG

CIMG0291-00.JPG CIMG0289-00.JPG

さくらに新しいブティックを買いましたGood
CIMG0297-00.JPG
レイ君にも…
CIMG0304-00.JPG

かわいい迎賓館のカフェで…
さくらの帽子は『Skip Dog!』さんで買ったニット帽
ガンダムの犬バージョン『プンダムシリーズ』のハロハロ帽exclamation
CIMG0170-00.JPG CIMG0168-00.JPG
あすかの帽子は何シリーズでしょう?(答えは後日発表します)


           とりあえず今回はここまでexclamation








ニックネーム さくらママ at 05:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする