SAKURA FAMILY♪

2006年11月25日

あすかさん!お誕生日

Γ(゜へ゜)ありゃ?またまたえらいサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ペット博の後に風をひいたり顔(なに〜)色々ありまして…たらーっ(汗)

o(><*)o o(*><)oジタバタしてる間に


    11月20日であすかが1歳になりましたClap
       あすかさんお誕生日おめでとう

@゜▽゜@)ノ彡☆パチパチ!



          かわいい23日祝日かわいい

CIMG0231-00.JPG
きょうは23日だけどあすかの誕生日のケーキをもらいに
迎賓館に行くんだよるんるん

          じゃ〜んバースデー

CIMG0238-00.JPG

     ウサギあすか『あたちのケーキでちか?』
CIMG0240-00.JPG
ママ『そうよexclamationみんなで分けわけして食べようねるんるん

CIMG0236-00.JPG
今こうやって見てみるとあすかも大きくなったな〜とあらためて
思います、うちに来た時は小さくて小さくてどうしよう…
ブリーダーさんからは2キロぐらいにはなるって聞いてたんだけど
どう見ても極小やんどんっ(衝撃)
あすかにも赤ちゃんをって思ってたのに…1.2キロぐらいで
止まるんじゃないかなってみんなに言われてたらーっ(汗)
赤ちゃんは無理かなって思ったら1回目のヒートの時から一気に
体重が増えて今では1・6キロClap
女の子はヒートのたびに少しずつ大きくなる子がいるみたいで
うちのあすかはそのタイプかな??
次のヒートでもう少し大きくなってくれれば…

下生後2ヶ月~3ヶ月のころのカメラ
06-02-03_13-35.jpg 06-03-01_13-34.jpg
下初めてのフリフリワンピブティック
06-03-05_22-48~00.jpg 06-03-05_22-44~00.jpg
上今ではもうこのワンピは着れませんexclamation
それだけ成長したってことよねClap

下最近のあすかさんカメラ
CIMG0117-00.JPG CIMG0118-00.JPG

CIMG0123-00.JPG CIMG0125-00.JPG

かわいい23日のカフェで撮ったカメラ
一緒にお祝いしてくれたお友達のコーちゃん黒ハート
CIMG0241-00.JPG

下珍しい2ショットexclamationこーちゃんとチョコたんexclamation&question
CIMG0257-00.JPG CIMG0255-00.JPG

下バースデーケーキがある時のさくらさんるんるん
CIMG0243-00.JPG
下バースデーがない時のさくらさん眠い(睡眠)
CIMG0258-00.JPG
ヘ(_ _ヘ)☆\(゜▽゜@)なんでやねん!

あっexclamationそうそうあすかの誕生日プレゼントプレゼント
ただ今スペシャルオーダー中でするんるん
今回はかなり¥¥¥頑張ってオーダーしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
なので…誕生日とクリスマスのプレゼントと一緒ってことで
m(*T▽T*)mおゆるしを・・あせあせ(飛び散る汗)
プレゼントプレゼントが届き次第またUPするのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)

あっexclamationそれともう一つお知らせがありますexclamation×2
今度あすかがネットショップの『みるき〜どっく』さんの
モデル犬(笑)花梨ちゃんのピンチヒッターでモデルをする事に
なりましたClap
カメラは私が撮ったのでちょっと心配なんですが…
商品ブティックがUPされたらまたお知らせするので見に行ってみて
下さいねるんるん

久しぶりのUPで長々となりましたあせあせ(飛び散る汗)
小さい写真はポチット(クリック)すると少し大きくなるので
ヨロシクですぅ〜るんるん

ニックネーム さくらママ at 04:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ペット博!その他色々…

かわいい5日 日曜日かわいい
待ちに待ったペット博に行って来ましたClap
一緒に行ってくれたのは9チワワと2シーズーのにっき
りおさんとお友達るんるん

会場に入るとすごい人目目ワンコ犬(笑)
今回は写真が1枚もありましぇ〜んたらーっ(汗)
ブティックもあんまりいいのがなくって( ̄ω ̄;)!
あっ!欲しいのがあったと思ったらサイズがない(☆_◎;)!
この日買った物は下
CIMG0129-00.JPG CIMG0131-00.JPG

CIMG0130-00.JPG
上右のGパンはペット博の前の日に買ったんですexclamation
値段が安いわりにぴかぴか(新しい)ラインストーンとか付いていてGood
左のパーカーは唯一ペット博で買ったブティックですexclamation

CIMG0126-00.JPG
上これ何だかわかりますかexclamation&question
CIMG0134-00.JPG CIMG0140-00.JPG
上実はこれおもちゃの携帯なんですよぴかぴか(新しい)
ガチャガチャでとってきたおもちゃの携帯に私が
ラインストーンでデコレションしたんですClap
雑誌に載っていたのを見て可愛いと思って作ってみましたClap
CIMG0132-00.JPG
この携帯をつけてペット博に行きたかったので当日の朝
慌てて作っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

      誰か気づいてくれるかな〜??

         ところが…

     すれ違う人とか結構気づいてくれて
    やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

慌てて作って良かった〜グッド(上向き矢印)みんながレイ君見て目
や〜!あの子携帯なんか持ってる〜カワイイ黒ハートって言って
もらってすごい嬉しかったでするんるん
今度は何を作ろうかな〜??(≧∇≦)ブァッハハ!


りおさんかわいいあいちゃん
一緒にペット博に行けて楽しかったですぅ〜るんるん
また一緒にあそんでくださいね〜Hello

ニックネーム さくらママ at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

あ〜時間がな〜い!

あ〜!もう日付が変わってもう土曜日になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
明日の日曜日は待ちに待ったイベントペット博るんるん
い〜っぱいカメラを撮ってUPしようと思ってるのに〜
この前の日曜日の事をまだUPできてない〜
o(><*)o o(*><)oジタバタあせあせ(飛び散る汗)

          という事で…

かわいい29日 日曜日かわいい
この日は9チワワと2シーズーのにっきのりおさんとドックカフェの
パルさんで待ち合わせをしてレストラン喫茶店をしながら
楽しくおしゃべりしてあーっと言う間に5時になってあせあせ(飛び散る汗)

りおさんとは前からパルさんでちょこちょこ会ってお話も
してたんだけど…待ち合わせをして会うのはこの日が初めてで
聞きたい事も聞けたし 内緒話  実は・・・(¬。(☆ω☆)なに?!
すごく楽しかったでするんるんまたご一緒させて下さいねるんるん

   かわいいココからはカフェで撮ったカメラですぴかぴか(新しい)
下りおさんちの花梨ちゃんとあすかぴかぴか(新しい)
CIMG0108-00.JPG
なんかあすかが大きく見える〜(≧∇≦)ブァッハハ!

下りおさんちの鈴ちゃんぴかぴか(新しい)
CIMG0114-00.JPG
いつも写真でしか見た事がなかったけど…
生の鈴ちゃん小さくて可愛い黒ハートなんかさくらに似てる〜
CIMG0113-00.JPG
上横顔なんてさくらにそっくり目

下うちのさくらさんぴかぴか(新しい)
CIMG0116-00.JPG
鈴ちゃんと並んで撮ったら太ってるのがばれるのでσ(^◇^;;

下レイ君ぴかぴか(新しい)
CIMG0110-00.JPG

あら (*・。・*)チョコたんは??と言うと…
この日パルさんでダックスのプチオフみたいでホネに釣られて
ダックス軍団の方に行ってカメラ撮ってもらってたようです
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


ペット博のUPも出来るだけ早くできるように頑張るじょ〜ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム さくらママ at 04:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする