SAKURA FAMILY♪

2006年10月05日

久々の動画+α・・・

またまた久々の更新になってしまったあせあせ(飛び散る汗)
お仕事が休みの時に更新しようと決めてるのに…
毎日の寝不足がたたってダラダラ・ゴロゴロ
。。(((((゜−゜)ミ(。−。)彡(゜−゜)ミ(。−。)

かわいい久しぶりの動画でするんるん
ヤギ3チーのバトルパンチ+α冷ややかなレイ君


ちびっ子達のバトルが始まるとさくらがドサクサに紛れて
あすかに乗りに行きます(マウンティング)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

レイ君犬(笑)『激しいね〜exclamationママに怒られても知らないよ〜爆弾

ウサギさくらのおねだりるんるん


(少し音量を上げて聞いてみて!)
何日か前のエサタイムの時さくらは自分のエサをさっさと食べて
レイ君の残したエサを狙ってます(*・_・*)ジッ・・・

ママ『さくらさん!あなたは体重が重くなってきたから
   食べ過ぎはダメですよどんっ(衝撃)

でも…この目・この声で訴えられるとついつい
根負けしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

それと9月30日にうちの子供た全員カスガさんでトリミングClap
まずはチョコたんexclamation
KICX1643-00.JPG
可愛いリボンリボンをつけてもらって…おかまちゃんに
変(((@゜(@゜(@゜▽(@゜▽゜@)▽゜@)゜@)゜@)))身

チョコたん犬(笑)『どう?似合ってますか?』

カスガさんでシャンプーしてもらった後はみんなサラサラ・
フアフアぴかぴか(新しい)で気持ち良いねGood
うちがトリミングに行くと5匹なんで半日かかりですあせあせ(飛び散る汗)
その間はカスガさんで楽しくおしゃべりタ〜イムClap

下カスガさんの看板犬犬(笑)
KICX1642-00.JPG

看板娘のプリちゃんが5匹の赤ちゃんを出産したことを聞いて
いたので赤ちゃんを見るのも一つの楽しみで見てきました(*^∇^*)
むちゃくちゃカワイイ〜顔(メロメロ)
今回は写真撮れなかったので今度目が開いたら写真カメラ
撮ってきま〜するんるん
うちも女の子をあと2匹ぐらいは欲しいんだけど…


帰りに近所のホームズによって帰りました
下みんなお疲れモードみたいです眠い(睡眠)
KICX1646-00.JPG

ニックネーム さくらママ at 15:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする