SAKURA FAMILY♪

2006年08月13日

☆きのうテレビの撮影に行ってきました☆

数日前に迎賓館の方から11にち金曜日にTVの撮影があるので
モデルをしませんか?って電話連絡がありましたClap
でも私今夜中に仕事してるので朝起きれるかなって思ったけど…
こんなチャンスもめったにないので行くことにしましたGood
さくらとレイ君は今年のお正月にNHKでテレビデビューしたんですよるんるん
下その時の衣装ぴかぴか(新しい)
sakura-rei1.JPG

その後に今度はレイ君だけで『なるとも』って言う番組にも
少しだけ出ましたClap
今回はあすかが初めてのテレビデビューなんですぴかぴか(新しい)
衣装は迎賓館に入っているメーカーさんの新作を着る予定exclamation
さくらとレイ君のサイズは何とかあったんだけどあすかが小さすぎて
合うブティックがなくてたらーっ(汗)
でもせっかく一緒に来たのであすかだけ自分のワンピで少しだけ
TVに出してもらいましたClap

あっexclamation撮影風景の写真カメラ撮るのを忘れたたらーっ(汗)ショック(☆_◎;)!
せっかくカメラのバッテリーも充電して持って行ってたのに(ノ_・。)
放送予定とか詳しいことは分かり次第連絡してもらえるので
日時がはっきり分かったらまた日記に書くので時間がある人は
TV見てやってくださいねるんるんヨロシクm(*__*)mペコ

撮影が終わってからカフェでケーキを食べさせてあげましたClap
下撮影の時にはあまりやる気がなかったさくらちゃんexclamation
ケーキを見たとたんに…
KICX1343-00.JPG
下何もなかったような顔して(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜
KICX1345-00.JPG
ちゃんとみんなで分けて食べて帰りましたGood


帰りにペットショップ カスガによって来ましたダッシュ(走り出すさま)
下いつもお店で出迎えてくれる看板犬の
KICX1352-00.JPG KICX1353-00.JPG
左からロロ君黒ハートななこちゃん黒ハートビビット君黒ハート
奥の方に私の大好きなジョンジョン揺れるハート他にもいっぱいいるんだけど…
下看板犬・新入りのアクセル君黒ハートブラタン・スムース♂将来は交配犬揺れるハート
KICX1368-00.JPG KICX1370-00.JPG
むちゃくちゃちっちゃくてカワイイるんるん
将来のあすかの赤ちゃんのパパになってもらいたいな〜揺れるハート

うちの子達はお店では…レイ君はホネのアキレスを探し回ってますあせあせ(飛び散る汗)
KICX1372-00.JPG
犬(笑)今日はなかなかいいホネが落ちてないな〜犬(泣)

下あすかは…カメラ目線でカメラ
KICX1364-00.JPG

さくらは撮影拒否どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

カスガさんに行くと楽しくてついつい時間が経つのを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
夕方遅くまでお邪魔してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム さくらママ at 00:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする