SAKURA FAMILY♪

2006年07月26日

最後のお買い物( ̄∀ ̄;)汗

かわいい23日 日曜日かわいい
日曜日にまたまたドックカフェのパルさんに行ってきましたるんるん
一緒に行ったお友達のコーちゃん(♀)がちょうどヒートが
終わったばかりでレイ君が必死に追い掛け回してましたあせあせ(飛び散る汗)
下コーちゃんの姿がちょっと見えなくなると…exclamation&question
KICX1250-00.JPG
下あんまりひつこいので怒って注意すると…
見てないふりして目(¬_¬。) ジーーーッ
KICX1249-00.JPG


<スケベ警報>レイ君を見つけた女の子は注意してくださ〜いexclamation
(とくにヒート中の子) (≧∇≦)ブァッハハ!



チョコたんはちょっとママ達が席を立つと…
下自分の席みたいに座ってる〜
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)なんでやねん!
KICX1240-00.JPG

下さくら親子もパパさんに抱っこされてカメラ
KICX1237-00.JPG
さくらはお留守番させると帰ってから怒って怖いんです。。。(ノ><)ノ ヒィ
さくらを連れて行くと赤ちゃんだけ留守番させるのは可哀想なので
うちはいつもみんな一緒にお出かけします(もちろん赤ちゃんは
カートの中か抱っこだけなんですけど)

それから帰りにショップのUN-ROI(アンロワ)さんに行ってきましたるんるん
前に行った時に頼んであった2頭引き用のリードを買いに…
でもリードだけで終わるわけもなく(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜
今日でしばらく子供達のブティックはもう買わないと言う事で最後に
下3チーおそろいで買っちゃいましたClap
KICX1269-00.JPG
下これは2頭引きのリードですぴかぴか(新しい)
KICX1262-00.JPG
このリードは首輪が要らないので着けるのも簡単だしGood
なんて言ってもキラキラの飾りを付けてもらってママは感激exclamation×2
アンロワさんはオーダーで作ってくれるので他にはない物が買えるのでGood



かわいいこの日のあすかは??
この日はカフェに付いたとたんにカートからジャンプして落ちて
大泣きしたんですたらーっ(汗)
その後ちゃんと歩いてたので骨には異常はないと思ったんですが…
あすか自身落ちたことがショックみたいでその日1日中ブルーに
なってましたバッド(下向き矢印)
下ε=(・o・*)ため息
KICX1254-00.JPG

KICX1251-00.JPG

次の日からはいつもどうりのあすかになって走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム さくらママ at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

またまたイヌ展??

かわいい22日土曜日かわいい

またまた京阪百貨店のイベントに今度はお友達と行くことに…
今日こそは何も買わないようにしようと思って行ったのに
(ーー*)うーんまた買ってしまったε=(・o・*)ため息
下Gパン        +     下Tシャツ
KICX1229-00.JPG KICX1231-00.JPG
これを組み合わせると…
KICX1222-00.JPG

KICX1227-00.JPG
上犬(笑)<レイ君>も〜o(*≧◇≦)o″ダメ!!
さくらたんじゃましないで〜たらーっ(汗)
下<ママ>は〜い!レイ君気を取り直してハイ!チーズカメラ
KICX1228-00.JPG
あら (*・。・*)今度はママのミス?
ちょっと小さくなっちゃった (≧∇≦)ブァッハハ!あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)もっとママのカメラの腕磨かないとねexclamation

ニックネーム さくらママ at 01:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

♪戌年スペシャル世界のイヌ展

かわいい7月20日〜8月1日の間京阪守口百貨店でやっている
イベント戌年スペシャル世界のイヌ展にきのう行って来ましたClap


きのうはパパさんがお仕事から早く帰って来たんです、でも外はすごい雨
どうせ子供達をどこにも連れていってあげられないのでイヌ展に
行くことにε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(@゜▽゜@)┛車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ママの本当の目的は…
イヌ展はどうでも良くてイベントに参加してお店が出ているので
可愛くて安いブティックが目当てだったんですひらめき

下まずはこちら
KICX1214-00.JPG
さくらとレイ君とあすかのセーラーのボーダーシャツ
これはデニムのスカートにもGパンにも合いそうなので買っちゃいましたGood

下次はママのカバン
KICX1210-00.JPG
チワワのアップリケが付いていて一目惚れで即決( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

下次はスイングって言うやつ??
06-07-20_23-38.jpg 06-07-20_23-39.jpg
これは今人間用でもヒット商品で赤ちゃんの抱っこひもみたいな物で
これは犬用に作られた物です!
すごく楽で両手も使えるしカワイイので買っちゃいましたGood

あとは実家のリュウ君用に1枚買ってあげましたClap
06-07-21_14-04-00.JPG
名前がリュウなので背中に龍って刺繍があったのでついつい
買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
でもこのリュウはお母さん以外の人はダメで私も嫌われてるんですたらーっ(汗)
06-07-21_14-01-00.JPG
せっかくブティックを買って来てあげたのにこんな顔されちゃたらーっ(汗)
でもお母さんが喜んでくれたのでGood

明日からの週末はまたどこに行こうかな??

ニックネーム さくらママ at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ワーイ!3連急だ〜ゞ(∀^*))))((((*^∀)ノ”

うちはきのうの土曜日から3連休に突入exclamation
かわいいまずは土曜日るんるん
最近お疲れ気味なのといつもの寝不足でお昼近くまで爆睡眠い(睡眠)
起きてからお掃除と洗濯あせあせ(飛び散る汗)
その後近所に金曜日からオープンしたペットショップに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近あすかにスカートを何枚か買ったのでそれに合うキャミを探していたら
なんとどんっ(衝撃)980円均一をやっていてとりあえず2枚GETGood
それから近所のホームズに行ったら…2チーを連れたご家族と会って
うちのあすかを見てカワイイ!って言ってもらってすごく嬉しかったでするんるん
しばらくその方達と楽しく立ち話をしちゃいました顔(イヒヒ)
それから子供達の新しいベットを買って帰って…
KICX1160-00.JPG KICX1158-00.JPG
上二人とも新しいベットが気に入ってくれたようでさっそく眠い(睡眠)
久しぶりの近所のショップ巡りで疲れたみたいです(*・。-*〜☆うふふ♪

かわいい日曜日は…るんるん
今日は前からネットで知った新しいカフェに行こうと思って車(セダン)
堺市の方までダッシュ(走り出すさま)でも行ってみるとそこは更地になっていて??
電話番号も違うところになっていたのであきらめて帰ることに(ノ_・。)

どなたか堺市百舌鳥西之町のONLE・ONE(オンリー・ワン)の
ことを知っていたら教えて下さい(*^人^*) おねがいします!

そんなこんなで帰りに市内の方へ廻って結局迎賓館に行くことにexclamation
下いつものように他のワンコにワン!ワン!言うさくらあせあせ(飛び散る汗)
KICX1163-00.JPG
上あんまりさくらがわん!わん!言うとママは恥ずかしいですたらーっ(汗)
下あすかの初めてのデニムスカート姿ですぴかぴか(新しい)
KICX1173-00.JPG
下犬(笑)ママ〜!抱っこして〜
KICX1175-00.JPG
下レイ君も最初は張り切ってたけど…
KICX1180-00.JPG
下長時間のドライブとこの暑さでお疲れみたいですあせあせ(飛び散る汗)
KICX1196-00.JPG


それから迎賓館の3Fのお姉さんが飼っているフレンチブルドックの
犬(笑)ムンクちゃん黒ハート7ヶ月の女の子でするんるん
KICX1200-00.JPG
目ボストンテリアみたいにみえるでしょ!
女の子らしく小振りでお顔もカワイイるんるん
下何を見つめているの??
KICX1205-00.JPG
小さいあすかが気になるのかな?(*・。-*〜☆うふ♪
またお店に行く楽しみが増えました、あすかと1ヶ月違いなので
仲良くしてね揺れるハート

ニックネーム さくらママ at 00:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

久しぶりの更新になっちゃったσ(^◇^;;

実は6月26日に実家の母がケガをして入院してしまってどんっ(衝撃)
実家にはおばぁちゃんが居てるのでおばぁちゃんのお世話と
お母さんの病院と自分の家のことで大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)
毎日家に帰ってきてPC見る元気もなくいい気分(温泉)に入って眠い(睡眠)
の日が続きやっとお母さんも退院できてホッ!としていますClap

またこれからも少しずつ更新していくので見てやって下さいねるんるん

かわいい7月9日は久しぶりにドックカフェのパルさんに行って来ましたるんるん

7月はウェディングの衣装なので張り切ってカメラ撮ってきましたexclamation
KICX0970-00.JPG KICX1005-00.JPG
下さすがにチョコたんは衣装のサイズもピッタリで一番似合ってました犬(笑)
KICX1037-00.JPG
下レイ君の彼女のコーちゃんです揺れるハート
KICX0962-00.JPG
下食いしん坊あすかexclamation
KICX0985-00.JPG
あっ!それから新しいカート買っちゃいましたClap
KICX1057-00.JPG
KICX1071-00.JPG
中は広いし、なんて言っても押しやすいのがGood
(スヌーピーでカワイイし(σ∀σ)ニヤッ)

かわいい7月10日はカスガさんにエサを買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
前に頼んでいたキティちゃんのブティックが来てて買って帰ってカメラ
KICX1141-00.JPG KICX1144-00.JPG

KICX1148-00.JPG KICX1156-00.JPG
上レイ君のズボンが少し大きいみたいでさくらに着せてみましたexclamation

かわいい7月11日かわいい
ヤギ赤ちゃん生後61日目・体重1キロexclamation
注射予防接種のため病院に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)
コロコロ太って健康優良児やな〜って先生に笑われてしまったClap



かわいいあすかもついでに体重計ってもらったら…
目な・な・なんとexclamation1416cぴかぴか(新しい)
ついに1.4キロを超えてくれましたClap
ママはホントにうれしいよ〜。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

これからもいっぱいエサ食べて大きくなってねるんるん

またこれからもゆっくりブログ更新していくので
ヨロシクですm(*__*)mペコ

ニックネーム さくらママ at 16:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする